※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

ミルクを飲ませる方法についてアドバイスください。1歳の子はフォローアップミルクを好んで飲んでいるが、牛乳は拒否される状況です。

間も無く一歳になります。
ミルクをどうにか飲ませたいと思うのでずか、
こうしたら飲んでくれた!などあればアドバイスいただきたいです。
うちの子はミルクが好きで、今はフォローアップミルクを哺乳瓶でお風呂上がりに飲んでいるのですが、牛乳をマグに入れても拒否されてしまい。。。ちゃんと味わっているのですね。笑

コメント

♡tokky♡

えっと…
哺乳瓶でミルクをあげたいとゆうことですか?

• クッキー

クッキー

つたない文章で申し訳ございませんでした。。。
    哺乳瓶ではむし歯になりやすいと聞き、出来れば現在ミルクを哺乳瓶で飲ませているところ、マグで牛乳を飲ませるようにしたいと思っております😖

• 9月24日
まるもり

リッチェルのいきなりストローマグは試されましたか??🤔🤔

• クッキー

クッキー

はい、ストローマグで、普段はお茶など水分補給は出来ています!
    でも、ミルクは牛乳は、マグでは何故か飲んでくれません😖💦

• 9月24日
a.u78

フォロミを飲んでいるけど、ミルクをどうにか飲んでほしいってどういうことですか?