※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
子育て・グッズ

川崎市川崎区の一歳半検診に行かれた方で、受付時間より早く行かれた方は、どのくらいで検診が終わりましたか?また、何時頃に行かれましたか?

川崎市川崎区の一歳半検診行かれた方で受付時間より早く行った方はどのくらいで検診終わりましたか??
あと、どれくらい前の時間に行かれましたか??

コメント

sena

昔のことで少し覚えていませんが開始時間の30分前に行って何人か集まっていた感じでしたよ!終わった時間は覚えてませんが、やっぱり早く行った方がスムーズに進んでました(∞*・3・*)ノ

• Msssrs

Msssrs

そうなんですね!
    今日検診なんですが、15時前くらいから雨が降る可能性があって、雨が降る前に帰りたいなーと思いまして💦
    早めに行っておきたいと思います😊

• 9月24日
  • sena

sena

そうなんですね‼️子供連れて行くの大変ですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)あそこ狭いし、人がたくさんくるので薄着で行った方がいいです、私は汗だくでした 笑笑。

• 9月24日
  • Msssrs

Msssrs

そうなんですね!
    2人とも薄着で行こうと思います😁
    ありがとうございます!!

• 9月24日