※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

3歳の双子の女の子への贈り物で5000円前後で何がいいかわからない。知育玩具や画像のおもちゃで喜ばれるか不安。経験者のおすすめを教えてほしい。

3歳の双子の女の子に、予算5000円前後で贈り物ってどんなものがいいでしょうか?
知育玩具など見てもどれがいいのかピンときません💦
画像のようなおもちゃは喜ばれますかね??
3歳の女の子で、もらって嬉しかったものやあげて喜ばれたものがあれば教えてください😣✨

コメント

ユミリ

ウチがまさに今これ欲しいです〜 笑
1歳半です、少し3歳には簡単すぎかな?と思います。

おもちゃだとアイロンビーズとかアクアビーズはどうですかね、黙々としてました。

お姫様ドレスも2000円位でありますよ。
ハロウィン🎃にも使えますし、友達とお姫様ごっこしたりとドレス意外と使えました〜( ¨̮⋆)

• mama

mama

コメントありがとうございます✨お返事遅くなってしまいすみません💦
    このおもちゃ、3歳4歳の記載もあるのでいいかなと思ったんですが、やっぱりちょっと物足りないですかねー😭
    アイロンビーズ調べてみました!
    楽しそうですね😊💕
    ドレスも思いつきませんでした!
    参考に、もう少し考えてみたいと思います😊✨

• 9月24日
からし

好きな キャラクター ありますか?
双子なら 喧嘩しないように、
2つ 同じものがいると思います。
ディズニープリンセスのおもちゃ、プリンセスドレス、
プリキュア、
とか、、 ストライダー とか、 塗り絵、粘土、ドレッサー、 おままごとセット、
(^^)

• mama

mama

コメントありがとうございます✨お返事遅くなってしまいすみません💦
    なかなか会えないので好きなものがわからなくて😭💦
    やっぱり2人で遊んでねと言うよりそれぞれに1つずつの方がいいですかね??
    先日会った時にお絵描きしていたので、塗り絵いいかもしれないです😊💕
    ディズニーの物もいいですね!!
    参考にさせていただき、もう少し考えてみます😊✨

• 9月24日