※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

息子の股関節、恥骨痛が再発し、寝返りや起き上がりが困難。早めの対策を相談したいです。

息子のときはラスト1ヶ月くらいで股関節、恥骨痛になったのに今回もうすでに痛い😨寝返りも辛いし頻尿で起き上がんのも嫌になっちゃう😫

コメント

分かりますよー!私も2人目のときそうでした!臨月のときなんてもう痛すぎて歩けず…産後は骨盤矯正に通うと決意してしっかり通いました!
だからなのか今回の妊娠では3人目ですが2人目のときより随分ましです😊痛いには痛いですが…💦

• A

A

1人目のときで辛かったので歩けなくなるまで痛くなるなんて上がいると余計にきつすぎますね😵😰
    私も2人目は骨盤矯正行こうと思ってます!少しでも効果があったみたいで尚更決意固まりました!😊
    お腹大きくなって大変だとは思いますがお互い頑張りましょう💪

• 9月24日