※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ꮇ&Ꮶ mam
家族・旦那

ここ最近、旦那の営み要求回数が多くてげんなりしてしまいます😭普段は月…

下世話な話でごめんなさい🙇

ここ最近、旦那の営み要求回数が多くて
げんなりしてしまいます😭
普段は月2回程だったのに
3〜4ヶ月前ぐらいから
月6回のペースに…😨😨😨

月2回の頃は私の方が物足りなく感じていたのですが
いざ月6回のペースが続くと
行為が億劫で仕方ありません。。

断ればいいじゃん!っと言われる方多いと思うんですが
なんとなく断れず受け入れています💧

そんな訳で私の方も潤う訳もなく
ただただ疲労感だけが残って損をした気になります。

直接断る流れは嫌なので
子供達が寝付いてから
ソワソワし始めるタイミングで
翌日の保育園の連絡ノートを書いてみたり
家計簿を引っ張り出してみたりしますが
大人しく携帯ゲームをしながら
布団で待ってるんです_| ̄|○

同じ様に旦那の営み要求回数多くて
厄介だな〜と思ってる方居ますかね?😭

コメント

まるる

うち週1で多い時は週3くらいあります😑
正直めんどくさい!!!笑
最近は少し嫌がってみたりもしますが効果なしです😫
断りにくいですよね~。😭

  • Ꮇ&Ꮶ mam

    Ꮇ&Ꮶ mam

    断りにくいですよね〜😨😨
    プロフィール拝見しましたが
    ままるさんまだお若いですし
    ご主人もお若いのかな??
    だとしたらご主人はまだまだバリバリ性欲持て余してるでしょうし
    小さな子供お世話してて
    バリバリなご主人の相手となると
    ままるサンも辛いですよね_| ̄|○
    ままるさんが嫌がってみても諦めないご主人…もう少し察してほしいですよね〜😭

    • 9月24日
ぽにぽに子

うちは週1位ですが私に全くそういう欲がないのでいっつも痛くて嫌です😭
レスの期間なんて何度もあったのに、もう20年近く一緒に居ていい歳なのに何で今更😨って思ってます💦

今日は子供が夜遅くまで起きていて助かりました💧

  • Ꮇ&Ꮶ mam

    Ꮇ&Ꮶ mam

    ほんとに痛い!!
    ご主人はレスを乗り越えてからの再開で
    燃えてらっしゃるのかな??💦
    子供の夜ふかしに助けられる事ありますよね(笑)

    • 9月24日