※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
子育て・グッズ

夜の服装に悩んでいます。赤ちゃんは長袖を着せていますが、最近涼しいのでエアコンは必要ないか迷っています。皆さんはどうしていますか?

大分県に住んでます。
夜寝る時の服装に悩み中です😳

私は暑がりなので、半袖のパジャマにエアコン25度で寝てるのですが
赤ちゃんはタンクトップ肌着と薄手長袖を着せてます。
最近夜は涼しいからもはやエアコンいらないですか??

皆さんどうされてますか?😭

コメント

Mamari

市内に住んでます。
私と息子はタンクトップの肌着に半袖で
娘はタンクトップの肌着に
半袖にスリーパーを着せてます。

エアコンは入れてなくて
扇風機です。

• うたな

うたな

回答ありがとうございます😊

まだ半袖でいいですよね!今日あたり気温が下がるみたいなのでお体に気をつけてくださいね🥰

• 9月24日
🧸

市内住みです!
室温がまだ27度とじんわり暑いので、エアコンを26度で付け、子どもはタンクトップ肌着に半袖、長ズボンで寝かせています。
今回の台風時は、室温が23〜24度くらいだったので、
エアコンは付けず、タンクトップ肌着に半袖+スリーパー、長ズボンで寝かせていました。

• うたな

うたな

お部屋の中って結構暑いですよね🥵風がほしくなります、、、
    スリーパーいいですよね!出産祝いでいただいたのですが、サイズが合わず本来の役目は果たしたことないです😂

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

市内住みです(^^)
私が寒がりなので半袖長ズボン、私は布団きますが、子どもが暑がりなので、エアコン25度前後の除湿、服装は半袖短パンです(^^)

• うたな

うたな

もしかして寒いかな!?と思ったら子どもは汗かいてたりするので調節難しいです💦
    半袖でよさそうですね!

• 9月24日