※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sun
家族・旦那

寝かしつけ中に子供がギャン泣き、隣で寝てる旦那が舌打ちするのは違く…

寝かしつけ中に子供がギャン泣き、隣で寝てる旦那が舌打ちするのは違くないですか?
赤ちゃんは何かを伝えたくても泣く事しか出来なくて、夢で怖い思いしたかもしれないし落ちる感覚になったのかもしれない、、
それでいて旦那が舌打ちや眉間にしわ寄せたり大きなため息つかれたりうんざりします😓

私だって眠いのに睡眠邪魔されたからってイライラしてんじゃないよー😡😡😡

コメント

みぃ

わたしもたまに今でも夜中泣かれてイラッとしてしまいます…
仕方ないとはわかってるけど。
反省ですね。
けど、起きる旦那さん羨ましい!うちは泣いてても起きもしませんよ。翌日泣いてたこと言うと、そうなの?!って…。おい!ってなります。

• Sun

Sun

反省する必要ないですよ!私も今はまだ1ヶ月半なので気持ちに余裕ありますが、言葉が分かるようになってギャン泣きされたらイラッとしてしまうかもしれません😂笑
    ちなみに、旦那は起きないんです( ˊᵕˋ ;)💦目を閉じたまま舌打ちとかされて…子供に見向きもしません😭

• 9月23日
春が大好き♡

わかります!
主人は普段からため息つくのですが、夜泣きの時もため息のような息の吐き方をします😡
気分悪いですよね😡😡
ため息つきたいのは対応している私たちですよね!

• Sun

Sun

ほんとにそう思います😡こっちは寝てる旦那を起こさない様にあの手この手使ってるのにー!って思います笑

• 9月23日
ぽんさと

私の旦那も隣で子供が泣いた時 眉間にしわ寄せて耳を手で塞ぎました😕
その事は旦那に言いましたが
寝てる時の事だから仕方ないじゃんって、、、、

無意識だとしても腹立ちました😡お前の何倍もこっちは寝不足なんだよって😩

• Sun

Sun

その気持ち凄く分かります😭好きな時間に好きなだけ寝れる旦那にイライラしますよね🥵

• 9月24日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私は娘が寝ない場合旦那がギャン泣きさせて疲れさせて寝かせてます。
わたし的に旦那が寝かせればギャン泣きしてもイライラしないと思うんです。
私が寝かせてる変わってとかゆうので!
自分が寝かせるとイライラしません
ギャン泣きしてるのにチューして可愛いねーってゆって疲れさせて私におしゃぶりさせてパスです笑

• Sun

Sun

旦那様寝かしつけに協力的で素敵です😭✨私自身子供に対してのイライラは無いんですけど、旦那の行動がどうも癪に障るんですよね…😓旦那が眠い時は子供に見向きもしてくれないので悲しいです笑

• 9月24日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私もイライラないですけどw
    最近オムツ替える時に動くのでいらいらします笑
    そんときも旦那と話ししてもらってるうちにかえます、旦那ゆうことしか最近聞きません。
    一緒に寝てくれればいいのにですね😭
    私も旦那夜勤で1時間前に行ったんですけど寝てる時に娘がおもちゃでカチャカチャしてたらうるさいってゆったのでいらってきましたw
    けど仕方ないのかなと。パパ寝てるからダメだよって言いましたw仕事の時は仕方ないですね😭
    でも、こんなに泣いた子見たことないとか
    前の子供はこんなにギャン泣きしなかったって言われた時はいらってきましたバツイチの旦那なので

• 9月24日