※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
その他の疑問

20代中間くらいで独身の男のみで沖縄旅行に行くってありえる話だと思い…

20代中間くらいで独身の男のみで沖縄旅行に行くってありえる話だと思いますか?

男同士で旅行って行くものなんですかね?

コメント

K

普通に有り得ると思いますよ。私の後輩とかも、よく男同士で遊びにいったり旅行したりしてます。男だけで海外旅行したりしてる人もいましたよ。

なるぽん

普通にありだと思います ( ﹡・ᴗ・ )b

え、全然ありえる話だと
思うんですが、、💦

柊0803

私は30代で結婚しているので主人もそんな気持ちはないですが、20代だったら大いにあり得ると思いますよ!

ただ、男性同士の旅行はハメ外し過ぎる場合があるのでそこはきっちり喝を入れておくといいですね😂

でもお子さんもいるならば、その旅行代を家族旅行にしてー!と思っちゃいますね。

退会ユーザー

独身の男のみって書いてありますよ。

• 9月23日
  • 柊0803

柊0803

ご主人+独身のご友人と捉えました、主語が無かったのですがご主人の相談では無かったのでしょうか...💦

• 9月24日
とびら

むしろ男性同士の方が、女性同士や混合より楽しんでる気がします!

結婚して子供ができたら、家族旅行以外はなかなか難しいですしね

🧸𖤣𖥧

あり得ますよー
男同士、女同士も変わらないと思います😅
私の兄も弟も友だち同士で旅行に行ってますよ。

ながれ

旦那の友人たち、独身の子はみんな同性の友達同士でよく旅行行ってますよ。
温泉旅行とかも。
ほんと仲いいなーと思います。

チェイス

全然あり得ますよ!
うちの旦那結婚して子供もいるのに行きますから(^^;
独身時代は近場から海外まで年3~4回は行ってました➰