※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちむ
子育て・グッズ

娘が逆流で苦しくなり、突然ツバを吐き、苦しそうになった。今後の対処法は何かあるでしょうか?

今から15分ほど前の出来事です💧
娘が起きて夫と起きたねーって話をしているときに
逆流したみたいで、また逆流したなあと、大丈夫?って
話しかけてたら突然勢いよくツバを吐き出しました!
それにビックリして娘を見ると手足をバタバタ!
目を見開いてあきらか息できなくて苦しそうに
もがいてる状態でした、突然のことで私はとりあえず
抱き上げて背中を叩いたりすることしか出来ませんでしたが
なんとか大丈夫でした(´・_・`)
死んじゃうかと思いました、、

もし今後このようになったときになにかほかに
対処法などはありませんか?
ちなみにミルクのあとはちゃんとげっぷさせて
時間を置いてから横にさせています。

コメント

れれれ

吐いたものが鼻の中に入っちゃったんですかね(´・_・`)
うちの娘もよくありました!
私も抱きかかえて背中トントンでした。

  • かなちむ

    かなちむ


    いや、吐く前に喉で止まってしまったみたいです😱怖かった💔

    • 4月13日
  • れれれ

    れれれ


    あ、それは苦しかったですね(´・_・`)怖いですよね本当に😭

    • 4月13日