※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっちょ
妊活

クロミッドで妊娠した方への質問です。排卵検査前で、卵胞14ミリ。排卵後の期間について相談しています。

クロミッドのみで妊娠した方!
どのくらいの期間で妊娠されましたか?

ホルモン検査などは正常値で、妊娠する為に必要な治療は今の所ないようですが、基礎体温があまり綺麗ではないので初めてクロミッドを飲みました!

20日(D11 )の検診で卵胞14ミリ、22か23にタイミングとるようにと言われて、明日排卵したかの検査に行きます!

コメント

ひよっこ

クロミッド飲んで
1周期で妊娠しました🐥

私は軽度の排卵障害でした😣

• まるっちょ

まるっちょ

おめでとうございます♡︎
    一周期ですか!励まされます!
    私は生理がきちんときていたので、排卵してるとばかり思ってましたが、もしかして排卵してない月もあったかもしれません💦

• 9月23日
  • ひよっこ

ひよっこ

生理きてても排卵してない時もあるみたいですね😣💦
    私は完全なる生理不順で
    ホルモンの数値が悪かったので
    クロミッド処方してもらいました!

クロミッドで6%妊娠率上がるみたいですし
    赤ちゃんくてくれますように✨!

• 9月23日
  • まるっちょ

まるっちょ

きちんと生理きてて排卵してないとか病院行かないとわからないですよね(^_^;)いろいろな検査して安心した部分もあるので、妊娠してたらいいな〜嬉しいお言葉ありがとうございます😊

• 9月23日
まぁちん0225

私は2周期目で妊娠しました(^^)

• まるっちょ

まるっちょ

そうなんですね!2周期目!おめでとうございます(◍︎•ᴗ•◍︎)今日まだ排卵してなかったんですけど間近だそうです。今日排卵してくれないかな〜

• 9月24日
なこ

クロミッド飲んだ月に妊娠しました!

• まるっちょ

まるっちょ

羨ましいです!!先生から言われたタイミング意外でもタイミングとってましたか?一応明日もタイミングとるように言われたんですが取れなさそうで。。昨日のタイミングが頼みです😭

• 9月24日
  • なこ

なこ

取ってましたよ!
    ちなみに私の場合クロミッドだけではなく着床しやすくするためにデュファストン飲んでました!

• 9月24日
  • まるっちょ

まるっちょ

そうなんですね!
    私も高温期にガタガタになることがあるので、今回ダメだったら処方されるかもしれません💦

• 9月24日
はじめてのママリ

卵管造影直後ではありますが、クロミッド1周期目でした!
ちなみに2人目は自然妊娠です!

• まるっちょ

まるっちょ

卵管造影ですか!噂には聞いてますが、まだやったことないです。妊娠しやすくなるといいますもんね!自然妊娠ができればそれが1番なんですけどね♡︎( ´ ` )服用後は卵胞チェックも行かれてのタイミングですか?

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もちろんです!
    クロミッド内服、卵胞チェック、hcg注射をしました!

• 9月24日
  • まるっちょ

まるっちょ

そうですよね!昨日タイミングとれたのですが、今日排卵まだだったので一応明日もタイミングとるように言われたのですが、、明日が難しそうで😭昨日のタイミングだけで大丈夫かな。。と(இдஇ; )

• 9月24日
さゆ

卵管造影後に2周期目で妊娠しました☺️

• まるっちょ

まるっちょ

卵管造影いいんですね!
    今回はもうら排卵済みだと思うのであとは祈るばかりです〜¨̮♡︎

• 9月25日