※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
お出かけ

ディズニーランド旅行を計画中です!詳しい方いくつか質問させてください…

ディズニーランド旅行を計画中です!
詳しい方いくつか質問させてください!

①エレクトリカルパレードはホームページでみると、45分間ですが、一人当たりの鑑賞時間20分と言うのは先頭から最後まで通り過ぎるのがってことですよね?通り過ぎた後はみなさんもう場所から離れていく感じですか?🤔

②ショーの抽選も初めてやってみようと思っています!多分今見た感じ抽選あるのは3つかなぁと思うのですが、1つだけに絞った方がいいでしょうか?
それとも、3つとも抽選に参加するべきか、、
ショーって一日に何回くらい見れるのが現実的なのかも想像できなくて😂
乗り物はファストパス取るつもりで、ハニーハント、スモールワールド、ホーンテッドマンションの3つは乗りたい。グリーティングはミッキー、ドナルド。ポリネシアンテラスのショーが取れている状態です💦
この感じだと時間にもよると思いますが、抽選のショーはいくつくらい見れそうですかね💦

教えてください😭💦

コメント

はむねこ

通りすぎたら離れます(^-^)
なのでスタートで見たい人はホンテ前、ラストで見たいひとはトゥーンタウンでスタンバってます。
一番すいてるところはカントリーベアシアター前あたりは埋まるのが遅いです。

ショーの抽選ですが、スマホのアプリで出来るのでぜひ全部やってみてください。
私はたいてい全部外れます笑
当たっても1つですね

ご予定がいつだか分からないので混雑がなんともいえませんが、
ハニハンはFPとってもいいと思いますがホンテとスモワはスタンバイで乗れると思いますよ(^-^)

  • よーぐる

    よーぐる

    ありがとうございます!💕
    そうなんですね⭐️
    17時半からがポリネシアンのショーなので、場所取りギリギリって思うと、空いてるベアシアター前が近いしそこにしようと思います!😊
    やっぱりそんなに外れるもんなんですね!💦じゃあ全てダメ元でやってみた方がいいですね!

    予定は10月の平日です!
    平日でも混む時期と聞いたので不安ですが、、😂

    • 9月23日
  • はむねこ

    はむねこ

    10月の平日でしたら、ホンテはハロウィンバージョンでジャックがいますので混みます💦
    FP使ってください(^-^)
    ちなみにFPもスマホで取れますのでなにかに並んでる間とかでも取れるようになりました。

    • 9月23日
  • よーぐる

    よーぐる

    スマホアプリダウンロードしました!💕行くまでに取り方予習しときます😂❤️

    • 9月24日
いあん

グリの並ぶ時間にもよりますが、とりあえずショーは全部抽選しますね~
当たる時は当たりますが当たらない時は全く当たらないので( 笑 )

  • よーぐる

    よーぐる

    やっぱりチャレンジするだけしてみた方がいいのですね!⭐️ダメ元でやってみます💕

    • 9月24日
  • いあん

    いあん

    当たったらラッキーと思っていれば( 笑 )

    • 9月24日