※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたま
妊娠・出産

お子さんが2人いる方への質問です。2人目の出産は、運動の多い日、普段通りの日、のんびりした日のどれでしたか?

2人、お子さんがいる方に聞きます(^ ^)
2人目はよく動いた日(スクワット、ウォーキング、雑巾掛け、その他運動)に産まれましたか?
いつも通りの日に産まれましたか?
いつもよりゴロゴロ、のんびりしていた日に産まれましたか?

コメント

s

38wの検診で運動してねと言われて歩いて帰り晩は外食した日の夜中に陣痛が来たので割と動いてる日でした😀

• あたま

あたま

コメントありがとうございます😊💟

上の子がいるので毎日それなりに動いてるんですけどなかなか産まれてきてくれなくてソワソワしてます😞✨
    赤ちゃんのタイミング、人それぞれとわかっていてもやっぱり気になっちゃって、、、笑

• 9月23日
mama*

子宮口が1.2cm空いてる状態で、この日に産みたい!と思った前の夜にウォーキングしまくりましたが、なかなかでした。
子宮口が開きっぱなしで2回検診あった2日後に計画分娩になりましたが、夜中に陣痛きて、産まれましたよ😊
結局、2人目は動かなかった日に産まれましたよ😅

ジャンジャン🐻

ふたりめのときはわりと動かなかった日かなと思います😊

走っても抱っこしまくっても、41wでした🤣

ペッパー

いつも通り上の子と遊んだり家事をしたりしつつ、家でのんびり過ごした翌朝に陣痛がきました😊

はるMAMA

沢山運動とジンクスした日に産まれました!

はじめてのママリ🔰

いつも通りの日に生まれました😊💡

前々日に上の子のクラス会があり
夜までみんなで遊んで、
前日は疲れたので家でのんびり。
そしてその翌日の朝におしるしがあり
すぐに陣痛も来て
昼過ぎには生まれましたよ✨