※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

毎日モラハラ旦那に怒鳴られ、家庭を顧みず借金をしている。子供のことも心配。この父親とは別れたほうがいいでしょうか?

モラハラ旦那に毎日怒鳴り散らされます。
ささいな事です。
さっきは、突然美容院にいくといいだし、帰りに買い物頼んだら、帰宅するなり、なんで買い物にチャリでいかなきゃならないんだよ。と怒鳴り散らされ。
毎日、仕事帰りや気にくわないことがあると、私に怒鳴りちらしたり、発散してる感じです。
もちろん子供いる前です。
休みはすべて趣味に時間をつかい、独身気分で好き勝手、借金あるのに、趣味や新幹線、ホテル代につぎ込んでいます。
さらにカード停止になり、最近デビットカード?を使用してる様子。
こんな父親捨てたほうがいいですよね?
子供はパパ好きだし、まだ小さいし可哀想かなと。
家庭を全くかえりみず、給与明細やボーナスも教えてもらえず、知ったのは多額の借金。

コメント

deleted user

子供の前で怒鳴りつけたりするのは虐待のひとつです。

児相に連絡いったら多分連れていかれますよ。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね
    何度いっても、辞めてもらえません
    私がこうさせるのが悪いんだ❗️と

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供の記憶が残らないうちに離れるなら離れた方がいいと思います。


    子供のためにも

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね
    3歳て記憶に残りますかね?

    • 9月23日
たぁこ

子供の前で怒鳴り散らすのは虐待ですし、経済DVもありますね。
まだ小さいから今のうちですよ。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね
    逃げたいです

    • 9月23日
米粉

捨てた方がマシです
私はそれで捨ててやりました

  • ママリ

    ママリ

    ですよね
    いないほうが、ましですかね?

    • 9月23日
  • 米粉

    米粉

    いない方がマシです!

    • 9月23日