※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

第三者から見て、この状況どう思いますか?(身内の事です)27歳の女性と36…

第三者から見て、この状況どう思いますか?(身内の事です)

27歳の女性と36歳の男性付き合って3ヶ月で妊娠したから結婚する事になり、互いに多額の借金が有るのが発覚し、奥さんの方の実家に入る形になり婿になると言いました。

旦那さん側の両親にも婿に入りたいってのを説明し、納得したらしくいざ顔合わせのご挨拶に奥さんの両親と車で片道3時間の他県へ行って
旦那さんと合流したら、今日は都合が悪いから会えないって言われた。との事…
電話したいと言ってもダメと言われ、後日改めて挨拶に行きたいと言ったけど、いつも旦那さんがダメといい、結局婿養子には入れず苗字を奥さんの苗字にしました。時が過ぎてあれから2年…いまだに旦那さんの親には会ってもいないし連絡先すら教えてもらえてないらしいです。

さすがに旦那さんが怪しすぎて、、、何か隠してるんじゃないかと思います^^;

私もちょっと色々その旦那さんに探りを入れたら、何個かボロが出てきて隠し子が居た事も発覚しました😓

親に会わせられないなんて、何か他にも隠してる気がしませんか?

コメント

何か他にも隠してるというか、全く素性の知れない輩と結婚する事になったんだなと思ってしまいます。
そのご両親も、生きている存在しているのかもわかりませんよね・・・?
その年にもなってお互い借金ありでデキ婚なんて何やってんだって第三者から見ても思うし、身内でも思いますね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ…😫
    旦那の妹なんですが…
    義父母も信じきって結婚させて…
    両親は居ないんじゃないのかと私も思いました😫しかし、居るって言う話らしく…
    もう、ハチャメチャで…義父母も今になって大変な事をしたと分かり冷たくしていたら当人達が家を出て、私達が余計な事言ったから家出なきゃならなくなったとか言い始めて^^;

• 9月23日
cinnamon

興信所とかで調べてもらうのはどうでしょう?
探り入れたら隠し子がいたとかボロと呼べるレベルじゃないです、詐欺です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当人は子供がいたのは知ってたらしいですが、親には内緒にしてたらしく^^;
    調べようにも相手の事何も分からないんですが大丈夫でしょうか?

• 9月23日
あさ

私自身23歳、旦那バツイチ43歳。年の差婚をしたのですが、結婚した後に旦那のぼろがたくさんでてきました😭。一度もあったことのない戸籍上の子、借金聞いていた額の倍。その他諸々。
始めは、後悔しました。でも、後悔していては前に進めません。
これからどうなるかは、わかりませんがこの状況を乗り越えていくのは本人たち次第だと思います。

立派なことは、、、言えませんが😭😭😭。

親にも借金があるとか、、?
なんで親に合わせたくないのかめちゃくちゃ不思議です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ^^;
    なんであわせられないの?なんかやましいことあるの?って聞いても、親の都合が悪いの一点張りで😓

• 9月23日
なな

うーん・・・😅
その状況でよく結婚したなあ・・・と思いました・・・😅😅

いろいろ不信感が湧いちゃうので興信所とか使って調べますね・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ…
    本人は、私達が結婚したからムキになっていた感じで勢いで多分デキ婚にしたのかと思います。

結婚するのに、相手の事ほぼ何もわからずだったので…;

• 9月23日