※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵日前後にタイミング合わせたが、生理が早く来てズレた。基礎体温をつけるべきか悩んでいます。

またリセット😭
そろそろ来て欲しいなぁ~ベビちゃん‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪
今回は排卵日前後にタイミングあったと思いきや、生理が4日早く来てしまいズレてた😭(笑)
やっぱり基礎体温つけたらいいのかな😅

コメント

基礎体温をつけてもタイミングは取りにくいと思います😖💦
確実なのは排卵検査薬かクリニックかと☺️✨

• まな

まな

返答ありがとうございます!
    そうなんですね😅
    私はかかりつけの産婦人科の先生に基礎体温をつけたとしても確率はそんなに変わらないからね…と言われたので😂(笑)基礎体温つけてなかったんですが、自分の体を知る為にもつけてみて排卵検査薬もそろそろ試そうかと思います(๑˃ᴗ˂)و♡

• 9月23日

退会ユーザー

自分の身体のことを知れる分にはとてもいいと思います🥰
    基礎体温だけでは排卵日前を予想することは無理に近いと思いますので😖💦

お互い妊活頑張りましょう🥰

• 9月23日
  • まな

まな

頑張りましょう!ありがとうございます!

• 9月24日
クロ

私も昨日リセットしました💦
今回から排卵検査薬使ってみてタイミングばっちりやったのになぁ😭
私の場合ですが、基礎体温はガタガタでいまいちよく分かりません。
早く2人目きてほしいですよね♡

• まな

まな

返答ありがとうございます!
    同じですね😅
    やはり授かるのは奇跡ですね💦
    周りのママさんが2人目ができるたびに羨ましくなります😅羨ましく思ってはいけませんよね😂前向きに!お互い頑張りましょう!

• 9月24日