※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだまぷわぷわ
子育て・グッズ

上の子は女の子服を買ってしまったが、下の子が男の子だと判明。夏物セールで男の子服を買おうか迷っている。皆さんはどうしますか?

上の子女の子で、最近下の子の性別が男の子なのが分かりました!

上の子の時にフリフリ、ピンク、リボン!っていかにも女の子な服ばかり買っちゃったので、夏物セールで男の子の服買おうかなぁと迷ってます

皆様なら買っておきますか?
良ければご意見下さいませ

コメント

はる

来年の夏用にってことですよね☺️?
お家の収納スペースに問題がなければ私なら買います!!

今年洋服を買う時に、あー去年セールの時買っておけば良かったなーって後悔したので今年は来年用のTシャツなどセールで買っておいてます✨

• けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

ありがとうございます!
    娘の服をは来年用とかも買っちゃうんですが、産まれる前の息子?の分どうしようかなぁと思ってました

• 9月23日
ままり

買っておきますね!😊
西松屋だと男の子の服は結構早くになくなってしまって底値セールの時にはほとんどないので早めに買ってたほうが良いかもしれません✨

• けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

ありがとうございます!
    男の子の方が早くなくなるんですね!今まで知らなかったです!ありがとうございます!

• 9月23日

西松屋の底値セールの時に
来年用で 買います ( ´ᐞ` )

• けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

ありがとうございます!
    まさに西松屋の底値セールで買うかどうか迷ってました笑

生後半年でちょうど離乳食とかで汚す時期だし、汗かいたりすると何回も着替えるしなぁと思ってました

• 9月23日

退会ユーザー

保育園用で買います 😝
    安ければデザイン気にせず
    買いそうです ( 笑 )

• 9月23日
22ママ

同じく20週ですが、いくら性別を言われていても変わる場合もあるので私は買いません〜💦
新生児期の分だけを用意するつもりです(*^^*)

• けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

ありがとうございます💦
    そうなんですよね、、、
    実際産まれてみないと本当に男の子か分からないし、もしかしたらすごく大きかったり、逆に小さかったりするかもなぁと心配もあります笑

• 9月23日
  • 22ママ

22ママ

すごく気に入ったのがあれば 男の子ってのを信じて買っちゃうかもですが、特に気に入ったわけでなければ買いません(*^^*)

• 9月24日
  • けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

よーく吟味しないとですね💦
    妊娠中で自分の服あんまり買えないのを子供の服買ってストレス発散しちゃってます笑

• 9月24日
ぽてぽて

西松屋やイオンのセール品で安くなってるものは、
来年用で買いましたよ!
半額や70%オフの値札を見ると、これならもう買っても良いかなって思います😊

• けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

ありがとうございます!
    数百円だしいいかなぁって気持ちになるんですよね💦

今かなり西松屋とかあちこちで夏物セールしてて、買うのすごく迷ってます笑

• 9月23日