※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

長野市の矢島医院での出産経験者いますか?先生や看護師の感じ、費用、初診予約について教えてください。

長野市の矢島医院で出産した方いますか?
先生や看護師さんどんな感じだったか、費用は42万超える分はどのくらいかかったかなど教えて下さい!
また初診は予約いるのかもわかる方教えてください💦🙏

コメント

kankana ★

矢嶋産婦人科でお産しました!!
先生は真面目な感じでテキパキやるかんじ!!? サバサバしているけどめちゃめちゃ良い先生ですよ! 頼りがいあります!看護婦さんはみーんな良い人ばかりで未だに連絡したりしますよ😃受付の人もフレンドリーで気さくに話せます!

• kankana ★

kankana ★

あと、予約はいりません!
    急なお産や緊急なこととかなければ、、待ち時間も少ないほうなので助かります‼️ 差額は払いましたー!
    ちょっと忘れかけてますが3~4万ぐらいは払ったのかなー。 かなり曖昧ですがすいません😣💦 食事はめちゃめちゃ美味しいですよ💞

• 9月23日
  • kankana ★

kankana ★

あと、矢嶋産婦人科は日赤と連携
    しているのでもしなにかあった場合などはすぐに日赤を紹介してくれます。

ちなみに二人目のとき矢嶋で
    お産しようと通っていたのに
    今まで順調だったのが、、
    予定日👶1ヶ月半前に自宅で
    出血がありすぐに産婦人科受診したら
    子宮口が2センチひらいていたため
    すぐに救急車で日赤送りになりました~😥💦 先生の臨機応変の対応は
    めちゃめちゃたすかりました。

なんか追記ばかりですいません😣

• 9月23日
  • (^^)

(^^)

詳しくありがとうございます!

住んでいる場所的にも近くていいのですが、いまいち外観も古めだしネットの口コミも少なめだったのでリアルなご意見聞けて有難いです!
    金額も高過ぎないですね。
    食事も美味しくて先生や看護師さんも嫌な感じでないならいいですね☺️
    大きい病院との連携も頼もしい!🤔🤔
    お二人目は大変な出産だったんですね、でもそのお話聞くと何かあっても不安は少なそうです!

とっても参考になりました🙏

• 9月24日