※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

旦那の車からTENGA、ローション、コンドームが全て未使用で袋に入って見…

旦那の車から

TENGA、ローション、コンドーム

が全て未使用で袋に入って見つかりました。

最初は浮気もしくは風俗等を疑ったのですが、

調べたら、TENGAは一度使ったらそれきりみたいなので勿体ないからゴムをして一人で何度も使う為にコンドーム、ローションを購入したのかなと、思ったのですが、どう思いますか?

ちなみに最近は私とはゴムをして行為はしません。ローションを使ったこと(使おうとしたこと)もないので、私と使うことは想定して買ったものではないです。

もちろんTENGAはTENGAで、ゴムやローションは別で使うことも想定できますが、よくよく考えたらそうなのかも?と思いまして😶

旦那に問い詰めようとは思っていません。

コメント

S

うちの旦那は私が妊娠中
TENGA買って使ったものの
汚れすぎで嫌だったから
ゴム買っていい?
って言ってました笑笑
ローションも滑りをさらに
よくするためではないですか?

🍋

自分が見つけた時のことを想像してみたら…やっぱりちょっと疑ってしまうと思います😩テンガだけならほっとくかど私なら一応きいちゃうかもしれないです😂😂

ぱんまん

難しいですね💦
全然詳しくないのでわからないけど、結局ローションしちゃったらもおダメなんじゃ?と思ってしまいましたが、、🤔
ゴムとローションは浮気の線もかなりあるのかなと私なら思っちゃいますね😓😓

2kidsママ♡

どうなんですかねー💦
昔ですが旦那が友達の結婚式二次会のビンゴ大会でその3つとAVを持って帰って来たことありました😅💦

ありす

浮気してそうなそぶりがなければ自分で使うために買ったのかなーと思います!

旦那が独身の時、TENGA使い捨てるの勿体無いからゴム付けてしてたーって言ってましたよ😂

ゆう

さりげなくTENGAってどうやってつかうのー?って聞いちゃうかもしれないです🤔
それで、ゴム、ローションをつかう様な返答だったらそっとしておきます。

🧚‍♀️

わたしなら、普通に聞きます(笑)