※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊活

排卵検査薬と基礎体温を始めた初心者です。昨日36.39度で検査薬2本、今日36.03度で1本。オリモノ減少。昨日以前に排卵終了か。夜勤でタイミング取れず。

妊活初心者です。昨日から排卵検査薬(ハイテスター)と基礎体温を始めました。始めるのが遅く、全然検査値がないので判断が難しいことは理解しているのですが分かる範囲内での可能性をお聞きしたいと思います。
ルナルナなどでは今日が排卵予定日でした。
昨日、基礎体温が36.39度で排卵検査薬が2がうっすら
今日、基礎体温が36.03度で排卵検査薬が1本目までしか出ませんでした。(昨日一昨日で寝た時間起きた時間、室温などできる限り同じ状況にしました)
オリモノは今日になり減ってきた感覚があります。
この場合、排卵日は昨日以前に終わっている可能性が高そうですかね💦
16.18.22.23日にタイミングを取ったものの19~21日の期間が旦那の夜勤でタイミングを取れませんでした。昨日以前であればタイミングを取れなかった時期の可能性も高いですよね💦

コメント

ちょっと判断難しいですが、18日にタイミング取られてるんでしたら早くても、遅くても大丈夫かなと思います☺️🙌

• RIR

RIR

情報不足ですみません💦
    そうなんですね!ありがとうございます✨

• 9月23日