※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
雑談・つぶやき

先日テレビでメルカリのことがやってて、ちょっとやってみようかな!と思…

先日テレビでメルカリのことがやってて、ちょっとやってみようかな!と思っています😄テレビを見てたら、本当に簡単そうでしたが、実際やられてる方のお話を聞いてみたいです🍀メリットやデメリットなど色々教えてください😊あと、テレビで見ててお互いの個人情報がばれないと言っていたのでいいなと思いました😄オークションもしたことがないので初心者です🔰

コメント

ショコラ

最初はドキドキしますよね。でも慣れたら簡単でした(*^^*)

• しーくん

しーくん

ドキドキします😆面倒なことなどなかったですか?☺️

• 9月23日
  • ショコラ

ショコラ

たま~に変なかたに当たることですかね😂

• 9月23日
  • しーくん

しーくん

下の方も仰っていますが、変な方とは...?😭

• 9月23日
  • ショコラ

ショコラ

大幅な値下げ交渉をしてきたり、購入後に発送を急かしてきたり😅ブロックして削除しています😂

• 9月23日
猫派

最初は何度か買ってみると雰囲気つかみやすいと思います。

配送方法のところが写真のようになっていれば匿名取引出来ます。

売れると楽しいがメリットで
中には変な方がいる。というのがデメリットですかね

• しーくん

しーくん

なるほど!それいい方法ですね⭐️変な方というのはどんな感じの方なんでしょうか?😅

• 9月23日
  • 猫派

猫派

3000円で出品したものを1000円になりませんか?と言われたり、後払いで来月まで取り置きしておいてと言われたり。
    変な人というか、面倒だなって感じることはあります。

• 9月23日
  • しーくん

しーくん

そうなんですね💦確かに面倒ですね😅😅教えていただいて、ありがとうございました🍀

• 9月23日