※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日の夜ご飯迷います😭もう毎日毎日メニュー考えるの疲れます😂前日の夜…

今日の夜ご飯迷います😭
もう毎日毎日メニュー考えるの疲れます😂
前日の夜ご飯食べ終わったらもう次の日の夜ご飯考えてます😂

今日は
麻婆豆腐
かぼちゃとひき肉の中華風煮
卵とワカメの中華スープ
を作ります😭
けど、これだけじゃ寂しいでしょうか?

ちなみに、旦那とわたししか食べないのでそんな作っても余ってしまいます😅
きゅうりとかあれば棒棒鶏サラダとかいいなーと思ったけどないしなーと思いサラダ作ろうと思っても人参、キャベツ、玉ねぎ、じゃがいも、ほうれん草しかないからこれで中華風のサラダが思いつかないのでこの3つでいいかなー?なんて😭

みなさんなら他に何か作りますか?

コメント

るん

ほうれん草があるなら、ほうれん草の和え物ですかね笑
少し足します😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほうれん草の和え物を中華風ですかね?ウーン

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ウーンミスです😅
    🤔←にしようとしたらそのまま出てしまいました🤣

    • 9月23日
みやぽん

もし+するなら

人参とほうれん草のナムルにします!

+しなくても十分だと思いますよ🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人参とほうれん草のナムル思いつかなかったです😳
    プラスしなくてもいいですよね😭笑

    • 9月23日
mayu

十分だと思います😀

春雨あるなら春雨サラダにします😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    春雨ありません😭
    これだけでもいいですよね😂
    もう作るの面倒だしこれだけにしちゃいます🤣

    • 9月23日