※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
妊娠・出産

三人目妊娠中です。私がかなり望んでの妊娠です。30になる事もあり、体…

三人目妊娠中です。
私がかなり望んでの妊娠です。
30になる事もあり、体重増加や塩分等かなり気を使ってますがやはり体重が増えてしまいます。元は56キロあり、つわりで52.5まで落ちました。7ヶ月に入り、元の56にまで増えてしまい管理に戸惑います💦3キロくらい増えたってことですよね。。
過去は何も考えずに14キロ増えたりしました。。
そんななか、考え方が古いのか、一回り離れてる主人に体重管理の大切さが分かって貰えません。
食べろ、の一点張りです。
どう伝えたら理解を得られますか?あまりネットにも頼らず、ググってもくれません。
散々口頭では、体重管理の大切さを言ってます。

コメント