※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょのスペシャルがあるとか、そういった情報は皆さん…

おかあさんといっしょのスペシャルがあるとか、そういった情報は皆さんどこから知ってるんでしょうか?

コメント

ホットケーキ🥞

昨日、ラインのニュース?に載ってました☺️

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですか‼️知らなかったです😱💦

• 9月23日
あむーん

今日のコンサートは、木曜日と金曜日だったかな?と思うんですが(記憶が曖昧でごめんなさい)おかあさんといっしょのエンディング辺りで画面右上にお知らせがありました!

あとはママリの、雑談·つぶやきカテゴリで知る事が多いです😊

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですか‼️全然見てませんでした😱私もママリで知るんですが、すでに終わっていたりするので皆さんどこで知ってるんだろうと思ってました😫

• 9月23日

私はNHKの子育てサイト?に登録しているのでそこで配信されるメールで情報を得ています🙋DVDやCDの発売なども随時配信して教えてくれます。すくコムってやつです。
今回のスペシャルステージは17日に知りました✨

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですか‼️情報ありがとうございます‼️そういったのがあるとは知りませんでした💦早速登録します😆🎵

• 9月23日