※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
雑談・つぶやき

なんで義母は旦那の世話をしたがる?なんでわたしをたててくれないの?や…

なんで義母は旦那の世話をしたがる??
なんでわたしをたててくれないの??
やってくれるなら全然いーけど旦那がちゃんと
するように育ててくれよ🤣🤣

過保護すぎんだよなーーー
わたしは小さい頃から実家で
自分のことは自分でって感じだったから
未だにやってもらってる義妹旦那の気が知れなくて
やってあげてる義母の気も知れなくて🤢🤢

わたしがいかにもやらなすぎてるようじゃん🤣
やってるのになーまだまだなんかな笑
そこまで気遣ってらんねーーーっつーーーーの。

ストレスで朝から吐き気
午後から実家行くし発散しよ〜
朝からリビングで義母と一緒は参る🤢

コメント