※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

トミカのオートやまみちドライブがバラバラになって困っています。アロンアルファで修理するか迷っています。修理方法やアドバイスを教えてください。

トミカのオートやまみちドライブをお持ちの方がいれば教えて下さい!!

先日購入しましたが動かすたびに取れてバラバラになります😭
床に置いときたいのですが、1歳なりたての弟が触りめちゃくちゃにするので、棚の上に上げて置いてます。
でも、そのたびにボロボロに😭

もうアロンアルファで脚の所などくっつけてしまおうか考え中です。そしたら後々不便があるのかもと思うと踏み切れません😟

もう接着剤でくっつけたよ!
こうしたら良いよ!
などあれば教えて下さい!!!

バラバラにして箱にしまうと下の子が邪魔して組み立てるのが大変なので考えてません😞

コメント

はじめてのママリ🔰

やまみちドライブ本当によく壊れますよね😱

余りにも壊れるので息子が寝てる間に
押し入れに封印しちゃってます(笑)

  • みか

    みか

    もう壊れて壊れて😵
    もっとしっかりしてくれよ!状態です!!
    封印したくなりますよね😅

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めて高いおもちゃ買ったのが
    やまみちでこんなにも壊れるおもちゃ
    と知ってからトミカは買わないって決めてます(笑)

    接着剤も私も旦那も思ったんですが
    場所とるのでやめました!

    • 9月23日
  • みか

    みか

    うちの旦那あまりの壊れように、「これ安物やろ?」と聞いてきました🤣
    高いよ😑と値段言うとびっくしてました。
    場所も取りますよね😭

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    六千位しますよね!
    なのにあの壊れぐらい何なの?って話ですね!

    高速道路の方が壊れないらしいです!

    今気付いたのですが お子さんと月齢同じです!

    20日で2歳半になったばかりですが

    • 9月23日
  • みか

    みか

    高速道路と迷ったのでそっちにしたら良かったです😨

    そうなんですか!
    うちは1日で2才半です😃

    やまみちドライブは喜んでたので残念です。遊んでると、少し子供の足とかあたったら「こわれた!」「とれた!」と言ってくるので、なおしに行くのも面倒です😂

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も同じ値段で迷ってて
    息子に聞いたらやまみち選んだので
    そちらにした感じです…😔💦

    ホントすぐ壊れては直してだから
    腹たちます(笑)

    何か毎回直すの苦戦してて
    もう無理ってなって封印してます!

    しまいには売ろうかな?って考えてます

    • 9月23日