※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanna19
家事・料理

週末は旦那さんのご飯作らない!って主婦の方いらっしゃいますか?!(もち…

週末は旦那さんのご飯作らない!
って主婦の方いらっしゃいますか?!
(もちろん幼児〜小学生の子供の分は作ります)

コメント

はーい🙋‍♀️
土日どちらか(たまに両方)はお休みさせてもらってます💦

• Hanna19

Hanna19

安心しました!あまり周りにそのような方がいないので。。
    子供のは作るので、それも土日は旦那に変わってほんとはやめたいのですが😭

• 9月23日
プーさん

はい!うちの場合、ワンオペでほとんどいないので作ってないです!

ママ

はい!旦那の休日は私も主婦業休日と勝手にしています😆
でもその分外食とかテイクアウト代がかかります..

• Hanna19

Hanna19

やはりそうですよね!外食、テイクアウト私もです!子供は規則正しいのですが、休日の旦那はご飯の時間バラバラだから作らずです。

• 9月23日
  • ママ

ママ

わかります😫何時に起きてくるのかもわからないし、もう放置です!食べるならカップラーメンでも食べてと言ってます。笑

• 9月23日
ぴよ

作らないこと多いです!
旦那が寝てたりすると、ご飯の時間がズレるのでご飯の時間に起きてこなかったら自分で作ってもらってます🍚
だいたいインスタントラーメンですが…

• Hanna19

Hanna19

自分だけならほんとご飯食べても食べなくても平気なので、土日は休まないとやってられません😅そうなんです❗️時間がバラバラだからなおさら、、

• 9月23日
あーか

休日は旦那が作るので、私は休みます!

• Hanna19

Hanna19

きゃー!すばらしい旦那様💓
    うちの旦那はステーキとペペロンチーノ以外つくれません。。子供のご飯の出し方も皆無です、、、

• 9月23日
ジジ

土日は旦那が朝ご飯から用意してくれます。
昼や夜は外食したりちゃちゃっと作ってくれて私は子供の相手して待ってます😊それはそれでしんどかったりするんですが😅

• Hanna19

Hanna19

憧れるなぁ、朝ごはんを作ってくれるなんて💓やらない分何作っても文句一つ言わないですが、たまにはやってほしいです✨

• 9月23日