※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
家族・旦那

妊娠中ってなんだか情緒不安定になってしまいますよね、、、しんどくて…

いつもお世話になってます。
妊娠中ってなんだか情緒不安定になってしまいますよね、、、
しんどくて吐き出すところがないのでここで書かせてもらいます(;_;)
わたしの旦那はとにかく女の子が好きです、、
付き合ってる時とかはすごく大事にしてくれてたのですが、、、
結婚して子どもできてからやっぱり遊びたいのか、
キャバクラなどはふつうに行きます。
それくらいなら仕事の付き合いでも行くのであまり気にしてなかったのですが、
子どもできてからセクキャバのクレジットの控えがでてきたり、女の子のパンツがカバンからでてきたり
最近はスナックに通い、女の子とLINEでやりとりしているみたいです。
全くわたしも旦那に触らせていないわけではなく、
性欲強めの旦那なので妊娠中の私の体調がマシなときは性行為まではせず手伝ってあげています。
今日も飲み会と行ってまだ帰ってきていません。
飲み会に行くと朝帰りなんてよくあります。
何回言ってもなおりません、、、
セクキャバの控えと女の子のパンツが見つかったときは離婚する流れで話し合いましたが、子どものことを考えてすごく悩みましたが離婚はせず、、
それから気持ち悪くて、飲み会と聞くたびに絶対女の子の店行ってるやんって思ってしまい、イライラしますしモヤモヤします。
度々飲み会があるのでこんなことを思うのも疲れました
妊娠中でつわりがひどくまだよくならないので余計に考えちゃうのかもしれないですが、考えたくないです。。
どこかに私と子どもだけを見てくれて大切にしてくれる男の人はいないのかなぁーと思いだしました。
旦那は浮気ではなくそういうお店に行ってるだけだから悪気なんてないです。。
多分むしろ喜んで行ってます。
よく家族ででかけても綺麗な人がいればそっちばっかりで息子のことは気にもせず。
イライラしてしょうがないです
男の人ってこんなものなのでしょうか?

長々とすみません。
書いたら少し楽になりました^^

コメント

うりうりお

家での営み系を完全になくす。

女好きは本性だと思うので治らないでしょうね🤔
でもそういう人って本気の浮気もしないような気がします。
精神的にも常に発散していると思うので😂

一緒にいたいかそうでないかをゆっくり考えましょう。