※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるる
雑談・つぶやき

最近旦那が怒りっぽいと感じています自分の当たり前と違う行動をすると…

最近旦那が怒りっぽいと感じています
自分の当たり前と違う行動をすると怒ったり、私のちょこっとしたミスや忘れを烈火の如く怒ります。

今まで育児の手助けをしてくれていたことを最近では少しづつ私にシフトしようとしているようです。お陰で?私は最近グッタリ、、、。

特に旦那の休みの日はハードで家事に加えて、旦那の間食作り、お出かけの運転、旦那の買い物の荷物持ち、マッサージしてと言われたり😭

今日のハードな1日も終盤にさしかかり、子供達をお風呂に入れて後は寝支度させてーと動いていたら、寝室から出てきた旦那は「エアコンが付いてなかった、最近いつもしてない」と激怒😫

何だか色々納得できなくて誰かに聞いて欲しくて投稿しちゃいました😓文章下手ですみません。

コメント

たこやき

毎日お疲れさまです💦私の旦那もたまに怒りっぽくなるので、つらいですよね😢まだお子さんも小さいのに…
エアコンくらいでガタガタ騒ぐな!!って感じですね😡
仕事の環境が変わったりされたのでしょうか?
元々温和な方ですか?
なんか温和な人が急に怒りっぽくなったり等、性格が変わったようになったりすると、脳に腫瘍ができてたりすることがあるみたいです💦

• もるる

もるる

元々温和ですが、キレるタイプなんです😭
    仕事環境は以前の方が同僚にイライラしていたようで、その方が辞めてからは平和なようです。腫瘍❗️最近頭痛を訴えることがしばらく続いたので高脂血症もあるから小さい脳梗塞とか起こしてるかなぁ😫

• 9月23日
  • たこやき

たこやき

うちもそうです!温和なのに急にキレます!怖いですよね😭萎縮してしまいます💦

そうなんですね、仕事環境よくなったならもっともるるさんに優しくしてほしいです…
    性格変わったから腫瘍ができてるかも…なんて言ったら余計怒らせちゃいますかね😢💦
    優しい旦那様が戻ってきますように👼

• 9月23日
  • もるる

もるる

本当にキレるの怖いです😭地雷を踏まないように気をつけてますが気を使って疲れ果てての悪循環😵

また頭痛がーと言い始めたら病院行ってきたら?と伝えてみます😉
    俺が苦しんでても心配すらしてくれないって騒ぐので😅

• 9月23日