※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっち
家事・料理

愚痴になります。旦那が帰ってきたのでご飯を用意して一口食べた旦那が…

すみません。愚痴になります。
旦那が帰ってきたのでご飯を用意して一口食べた旦那がマズイ‼️これマズイ‼️って言い始めました。
今日は肉を焼肉のたれで炒めただけなので私自身は味付けをしていません。

旦那は味付け何したんだよ⁉️と言うので焼肉のたれで炒めただけだよ(>_<)と言うと…焼肉のたれも味見して何が悪いか分かりませんがマズイらしいです。何だかその言葉に自分でも分かりませんが傷ついたのか凹んでしまいました。それから私は話さなくなり気まずい状態に(-""-;)
明日には元に戻ってるといいんですが。
愚痴を聞いていただきありがとうございましたm(__)m

コメント

えー、、、
ひっちさんは食べましたか??

あと考えられるのは
旦那さん何か食べてきて
味がおかしくなってるか

フライパンの塗装が剥がれた?か

• ひっち

ひっち

お返事ありがとうございます☆
    旦那は帰ってくるのが遅いので、まとめて作りレンチンしてって感じなんですが…先に食べましたが…普通だったような(>_<)私の味覚がおかしいのかってなりました。

コンビニで買ってきたサラダみたいのは食べてましたが(-""-;)
    よく分かりません(笑)

• 9月22日

退会ユーザー

なんでしょうね、、、

味付けを自分でしてたら
    怒っちゃいますが、、、

タレですしね!
    よくか分からないですね!

• 9月22日
  • ひっち

ひっち

よく分からないですよね(>_<)
    焼肉のたれでの味付けはしばらく封印する事にします。

• 9月23日
Rmama♡

せっかくご飯作ったのに...😭
悲しくなりますよね。

じゃあ自分で作って食べてよーっ👹

• ひっち

ひっち

あ❗️その後肉を洗って自分で味付けをして作ってましたよ(>_<)それはそれで傷口に塩を塗られる感じで…。

• 9月22日
らんちゃん♡

いくら口に合わないとしても
そんな言い方酷すぎる。
頑張って作ったものなのに
感謝していたら普通はそんな
言い方しませんよ😭
傷つくのも当然です!!
私だったらじゃあ自分で作れよって
ブチ切れます!!

• ひっち

ひっち

そうなんですよね。ハッキリとしてる人なので今まで美味しくない物は、これ美味しくない~みたいな感じで言ってはいたんです❗️
    ですが今日のは心からのマズイ‼️って言葉に何だか凹みました。

• 9月22日
プーさん

私もまずいって言われたことあります(^^;焼肉のタレだけで味付けすること私もありますが、美味しいですよ!

きせ

こないだ、美味しい?と聞いたら美味しくないと言われたので、そこからずっと冷凍ハンバーグ焼くくらいしかしてません。😤(笑)

ひっちさんが味付けしたわけじゃないんだし、元気だしてくださいっ!!!⭐️