※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
雑談・つぶやき

旦那の「今スーパーなんだけど、いるものあるー?」っていう電話が1番嫌…

旦那の「今スーパーなんだけど、いるものあるー?」っていう電話が1番嫌い。
で、切る時に「もう帰るからご飯すぐ出せるようにしといてなー」で毎回ブチ切れそうになる。

いるものあったら昼間に行くし、連絡するし、あなたがスーパー行くごとに家計が5歩ずつくらい崖に追いやられてるのわからんか?何回言えばええの?

ほんで、ちゃんとあなたにつけてるGPSでいつくらいに帰ってくるかみてご飯の準備してるから、逆にあなた待ちなんですけど?

ほんとイライラするから電話してくんな👎

コメント

チャム

旦那様がお買い物の当番とかではなく、自主的に行ってらっしゃるんですか⁇

てか旦那様のお帰りの時間に合わせてお食事の用意をしてるんですね✨
ウチはラップかけて冷蔵庫入れて帰って来たら勝手に食べてって感じです😅

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    当番ではなく、自分が買いたいものがあるから行ったついでになにかある?って感じで電話来ます😂

    温かいご飯を食べさせてあげることくらいでしか癒せないですからね🙄笑
    そこは頑張るようにしてるんです😂

    • 9月23日
  • チャム

    チャム

    ウチの旦那だけかもですが、一緒にスーパー行くと高い肉を食べたがったり、ちょっと高級な調味料を欲しがったりするんで、とんでもない金額いっちゃうんですよね💦

    毎日温かいお食事が待ってたら旦那様きっと帰るのが楽しみでしょうね💕

    • 9月23日
  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    うちもなんですー!⚡️
    たっかい刺身買ってきたり、カップラーメン大量買い当たり前、お菓子大量買い当たり前なので毎回5000円弱買ってきます🙄

    気持ち程度にケーキ買ってきたりシュークリーム買ってきたりしてくれます😂

    • 9月23日
  • チャム

    チャム

    刺身‼️
    ウチも刺身めっちゃ買います‼️
    お肉って小分けして冷凍するけど、刺身って高い割に1度で食べちゃう物だから損した気分になるんですよね💦
    値引きされたやつ選ぶだけマシなんですけどね😅

    • 9月23日
  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    そうなんですよねー!お刺身は高いです😭
    ついでにビールもセットなので余計に!
    値引きされたものを選んだ分、他のものを買ってくるので結局同じなんですよね😂笑

    • 9月23日