※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

仕事にも子供にも私にも全てに絶望したらしく、他所の女のところへ行こ…

仕事にも子供にも私にも全てに絶望したらしく、他所の女のところへ行こうか?とラインが!!
10分後、子供は寝ずラインのお父さんの画面見たら騒ぐので無視してたら、無視か!わかった!と😑

本音の答えは、あなたは家庭向きでも父親向きでも夫むきでもないので、どの女の所にでもお好きにどうぞ。あなたとHしたくもないです。ですが…正解じゃないような🤔
これで↑の答えを出したら、不倫を認めたことになり、不倫で後々離婚した場合、慰謝料とれないんじゃ😨
ここは、ごめんなさい嫌だ他所に行かないでと言うべきか?

コメント

ぴっぴ

かまちょ みたいです😂
本当に他に行きたいならわざわざ連絡して言わなくてもどうぞご勝手にですね😅💦
無視でいいんじゃないですか?そしたら後々本当に不倫してたにしてもみかさんからしたら旦那が勝手に出て行って一人で子供みながら家事してて連絡まで返す余裕なかったといえばそれまでです🤔

• みか

みか

私は毎日仕事に家事に育児にフル回転だから好きにしてくれ…と言いたい。
    しかも、リビングで絶望した話からお前面白くない!と寝室に行きそこからのラインです😅
    無視してると思ったなら女のところへ行けば良いのに家にいます😅

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

何で絶望しちゃったんですかね😥
返事をどうすればいいかは、その理由によって違うかなと思います😰

• みか

みか

仕事を二人でやる仕事を毎日一人でこなし怒られ疲れ切って絶望したそうです!!毎日2時間はぐち聞かされてます!!
    そして、体調悪いのに洗濯物4枚も取り入れさせたと怒り、皿一枚も流し台に持っていくこともできずフラフラと壁に持たれかかり歩いてるから、仲良しの誘いを断ったのが引き金です!!
    なので他所の女のところへ行こうか?となりました!

• 9月22日
まな

子どもに絶望する意味がわかりませんね😂
うちの旦那も喧嘩のたびに離婚っていう人でした、、
ほんと子どもなんですよね、構ってほしいんです、寂しいんですよ。

まぁ普通に話し合いしよ?って返すかな。

• みか

みか

2歳の子が、犬におやつ上げたいと言ったら見下した目で、「自分のことやしたいことは自分でしろ!いつでも誰かが助けてくれると思うな!」と言ってました😂
    離婚すると月1言われてるので慣れっこです🤣
    しかもわかったと同意してるのに
    未だに離婚してくれない😅

• 9月22日

私も無視してやりたいようにやらせ、せっせと証拠集めておいて有利な離婚を望みます😊
うちもそうしてくれないかな🥰

• みか

みか

行きたければどうぞ?
    ですよね😂
    なぜか毎回宣言してきます😅

• 9月22日