※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

徹夜で麻雀行くのは、昔からの年1の楽しみやから良しとする。昼まで寝る…

徹夜で麻雀行くのは、昔からの年1の
楽しみやから良しとする。

昼まで寝るのも想定内やから良しとする。

もー寝てるのは殺意わく。

昨日一人で寝かしつけして
最近うつぶせ寝するから一人やし
余計不安で何回も目覚めるし、
朝は4時半から起きてるし
こっちも眠いんですけど?

遊んできたやつが、
ろくに家事もせんと何寝てんの?
昼まで寝たくせに何寝てんの?

コメント

deleted user

もーめっちゃわかりますーー!!
なんで寝てんの?
ホンマそれです!!
うちも1日なーんもしてないのに子供達より先にイビキかいて寝てます!
こちとらまだ寝かしつけしてる最中ですけどね??って感じです😭

  • なっちゃん

    なっちゃん

    わかってもらえて嬉しいです😭💕

    どんな神経してたら、寝れるんでしょうね!😠
    しかも泣き声も聞こえないぐらい!!!

    もぅ、一周回って
    尊敬のまなざしです🤫
    才能なのかなー。(嫌味たっぷり)

    • 9月23日