※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶ
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘が寒がりで、ロンパース肌着を着せると足が寒いです。皆さんは室内でレッグウォーマーを履かせていますか?

生後1ヶ月半の娘の、室内での服装についてです。
今まで室内では、短肌着+コンビ肌着を着せていたのですが、最近足のバタバタが激しく、夜におむつがずれて背中漏れするため、長袖のロンパース肌着を買いました。
しかし袖は長袖でも足が丸出しのため、寒そうです。
北海道在住のため、既に室内でも寒いです😣

皆さん長袖ロンパースを着せる時は、室内でもレッグウォーマーを履かせたりしているのでしょうか?
教えていただけますと嬉しいです🙇‍♀️

コメント

おまま

うちはスパッツとかを履かせてます!
レッグウォーマーでも良いと思いますよ♪
これはパジャマですがこんな感じです!

  • おまま

    おまま

    写真張り忘れました💦

    • 9月22日
  • ぶぶ

    ぶぶ

    スパッツは思いつきませんでした!!
    今日早速探してみます✨
    お写真まで添付していただき、ありがとうございます😊
    お子さんかわいいですね☺️💓

    • 9月23日
ユウキ

長野住まいです☺️同じくらいの月齢ですね🎵
私も服装悩みまくってます😂
最低気温が20度下回る時は足寒そうと思ってレッグォーマーはかせてます☺️
あとはまだねんね時期なので、寒いなと思うときはその上から薄手の毛布かけてます。

  • ぶぶ

    ぶぶ

    同じくらいですね〜✨
    寒くなってくると、服装迷いますよね💦
    毛布はすぐに蹴ってしまって…😱
    レッグウォーマー試してみます!😊
    ご回答いただきありがとうございました💓

    • 9月23日
むー

既に北海道の朝晩は寒いですよね。
うちの子供達は1~2ヶ月の頃(4月や12月)は半袖短肌着+普通のロンパースをパジャマ用として着ていましたよ。
私のオススメはユニクロのキルトロンパースです。

  • ぶぶ

    ぶぶ

    ユニクロのキルトロンパース調べてみましたが、暖かそうでいいですね☺️✨
    今日早速ユニクロ行ってみます!!
    ご回答いただきありがとうございました💓

    • 9月23日