※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家族・旦那

旦那にムカつきすぎて、怒り治まらなくてやってしまったことって何かあ…

旦那にムカつきすぎて、怒り治まらなくてやってしまったことって何かありますか?!

あたしは、ついさっき、タバコとか入ってるウエストポーチ的なモノ(ベルトとかは無い)を、バレるかバレないか微妙な感じで切り刻みました笑

あと、夕食に
メインが無い、たんぱく質が無い、とか文句言われたので、明日からご飯は用意しないことにしました。
←ちなみに夕食は、キャベツのさっぱり和えと、きゅうりと中華クラゲの酢和えと、ご飯、味噌汁でした。和え物×和え物って、そんなにダメなんですかね?!

コメント

ままり

微妙に切り刻むってウケる笑
タンパク質がないと、物足りないと思います。男性は特に!私なら和物万歳ですけど(o^^o)
私は、怒りが収まらないとずっとモヤモヤするので主人にケンカ口調で怒ります。毎回めんどくさそうに対応されるのがさらに腹たちますが。

ままま

多分うちの旦那もメインないと文句言ってきます(´`:)
以前喧嘩して実家に帰る時に、怒りをなにかにぶつけたかったので旦那のパンツのおまたの部分に一味をすりこんでおきました(笑)はいたら痛かったらしいです(^^)

パンダ子パンダ

お弁当の卵焼きシンクに落としたけどそのまま入れました❤
あと
水筒も不味い水道水を沸かさずにお茶を作って入れました!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

奴の仕事鞄や枕を踏みつけたり、蹴っ飛ばしたりしてストレス発散します。笑

YUのママがんばり屋

自分の歯ブラシがボサボサで代えなくて、気が利かないってネチネチ言われた時は、その歯ブラシでシンク掃除して戻してあげました(笑)