※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人宅のマイホームに1歳の息子とお邪魔しました。そこで急に息子がお腹…

友人宅のマイホームに1歳の息子とお邪魔しました。そこで急に息子がお腹くだしたのが下痢でした。袋ひいてくれたのでそこでオムツをかえてると床を汚してしまいました。急いでふいたのでしみにはなってませんが罪悪感でいっぱいです。友人はいいよ大丈夫と言われましたがなんかモヤモヤが残ってます。なにかお詫びとかした方がいいですかね。思いつかなくてアドバイス下さいませ。

コメント

deleted user

フローリングですか?
カーペットですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    畳のようなフローリングです。

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    畳のようなやつだとシミちゃうイメージありますね💦

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦弁償したほうがいいのかなって。点々が3つくらいですがそれでも汚いですし💦

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新居なら尚更ですよね💦
    お友達が良くても旦那さんの買った家ですし、弁償して欲しくても言いづらいと思いますので、いくらか包んで渡した方がいいかもしれませんね😭

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦いくらが妥当ですかね?

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どういうものかわからないのでなんとも言えませんがネットで似たようなの探して包めばいいんじゃないでしょうか?🤔

    • 9月22日