※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオンクレジットカードで9月24日夜中1時に購入すると、20%還元されますか?

この期間中について質問です。
イオンのクレジットカード払いです。

楽天で、他のポイントの事情があり、9月24日夜中1時に購入したいと思ってます。
イオンクレジットで購入したいのですが、24日夜中1時でも20パーセント還元になりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

補足です。
23日から24日に変わる夜中です!

YーRーS

利用日もそうですがイオンカードの公式サイトに諸々の諸注意の記載があるので熟読された方がよろしいかと。
購入日が24日でも利用店舗からのカード利用状況の到着が遅れると対象外のようですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンカードの期間が、9月24日〜 なので、カードの利用状況が遅れても大丈夫そうですか?

購入するのは、23日から24日に変わる夜中1時なので!

• 9月22日
  • YーRーS

YーRーS

お店によると思います。翌日反映するところもあれば数週間後のところもありますし。

• 9月22日
がんこちゃん

わたしもその予定でカゴにたくさん入れてスタンバイしています!w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!カゴに入れてたら楽ですね!!
    夜中寝てしわまないようにお互い頑張りましょうww

• 9月22日