※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルラスク
その他の疑問

建て売りの戸建てを購入した方、決めるまでどれくらいかかりましたか?何…

建て売りの戸建てを購入した方、
決めるまでどれくらいかかりましたか?何軒見ましたか?

コメント

deleted user

2日間で10件ほど見てその2日間で決めました!!

ほし★

家を買おうか真剣に考えはじめてから契約までが3ヶ月半でした💡
うち3ヶ月はずっとインターネットで調べるだけで、不動産屋さんに行ったり見学はしてないです💡気になる建て売り付近を車でチラッと見に行ったことは数回ありました💡

残りの2週間で、気になる2件を見学して、そのうちの1件を契約しました💡200万円ほど値下げ直後だったので、我が家が買うか、他の方が買うか状態だったので短期間での決断でした😂

ボール

ほぼ即決でした!
2件すでに契約されてる家を見て、2件図面だけみてそのうちの1件が購入した家です!
建売なのに完成する前に契約しちゃいました笑

キャラメルラスク


まとめての返信と遅くなり申し訳ありません!みなさんサクサクと決められてるんですね!参考になりました!ありがとうございます😊