※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使用し、19日に初めてうっすら線が出て20日にも確認。21日は検査を忘れ、先程もうっすら線が。タイミング未取得で排卵は20日だったか不安。

排卵検査薬を使用しております。

19日(19時)に初めてうっすら線。
20日(朝)は前日よりわずかに薄くなったようなうっすら線。
20日から帰省してしまい21日は実家に持っていくのを忘れてしまい検査出来ませんでした。

先程検査するとうっすら線。

体調崩したり帰省したりで
まだ一度もタイミング取れてません。。。

これは排卵20日だったのでしょうか。。

写真は上が19日夜、下が20日朝
先程は19日くらいの濃さでした。

コメント

21日に陽性になった可能性もありますが、まだなってない可能性もあるので、とりあえず今日タイミングとれたらとって、検査薬も続けてみるといいかなと思います🙂
基礎体温はつけてないですか?

• ママリ

ママリ

まだなってないパターンもあるんですかね!!
    土日ゆっくりしていたはずの旦那が頭痛いとかでやる気なしモードなので今月は厳しそうな…
    基礎体温は付けてないです💦

• 9月22日

退会ユーザー

私もドゥーテスト使ってますが、必ずしも徐々に濃くなるわけではなく、昨日より薄くなったと思ったらまた濃くなっていくようなこともありました!
    なので、まだという可能性もないわけではないと思います。
    旦那さんのやる気があれば検査続けることをオススメしますが、タイミングとれそうになければ、また来月気を取り直して、、でもいいかもですね😅

• 9月22日