※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義父がまじで無理ー。旦那が小学生の頃浮気していたそうです。家にも帰…

義父がまじで無理ー。
旦那が小学生の頃浮気していたそうです。家にも帰って来ず、その愛人と息子は食事にも行ったことがあるそうでそれを聞いてから義父のことがまじで無理になりました。
愛人と息子を合わせるってどんな心境してんだろうか、それからたくさん義父のお金に執着してる話など今は旦那ににすねかじりしてること、色々ありすぎてほんと嫌いなんです。
しかも旦那のこと好きすぎて旦那に飲みに誘ったり自己中すぎてイライラします。
会いたくなーい。義父のこと嫌いな人、義実家にどれくらい顔だしてますか??
義実家が車で10分くらいです(TT)

コメント

ソラ君ママ

私も義父大嫌いです💔
今は丸くなってますが昔(旦那が小学生位の頃)は、浮気やギャンブル、義母と義母の連れ子(義父からしたら血の繋がってない子供)への暴力、最終的には愛人作って家を出るって事を聞いて、今はニコニコ笑ってるジジイですが息子を触れる事さえ嫌気がさします🤪

はじめてのママリ🔰

私も嫌いです
主人のことをどんな育ち方したんだろと思うことが多々あり、
義兄と主人が会えば度々何かの愚痴のパレード。
私の場合はもう義父も義兄も生理的にむりです。
月に一度くらい家に行きますが家にあげてくれないので車の中で話して終わりです。
普通に接しますがほんとにきもちわるすぎていやです☺️
なのでこの会話も仕事だ仕事だと思って話してますね。笑