※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
雑談・つぶやき

旦那は子供を連れては絶対行けない遊びに行く。片道1時間、2時間かかっ…

旦那は子供を連れては絶対行けない遊びに行く。片道1時間、2時間かかったりするとこにも遊びに行くし休みの時は必ず友達誘ってる。行かない時は友達に断られたとき。

私も友達や家族とランチや買い物や支援センターに行くけど、それを奥さんも息抜きできてると思わないでほしい。

もちろん息抜きにはなってるけど、絶対子供を連れてくし、子供がいたらできないことはやらない。

カフェもランチもジッとしてない子供に引っかかれたり髪の毛引っ張られたり、お茶や離乳食やミルクあげたりしながらしかできない。ランチの味なんて…ほぼ覚えてない笑 今は寝なくていいよーってタイミングで寝る子供をなだめすかしながら移動して。

正直外出すると疲れるけど、外出しないと自分が潰れそうだからしてるっていうのが本音。

友達と出かけると息抜きになってるのに、旦那に息抜きできたー?って聞かれると心の中でムッとしてしまう心の狭いママの呟き🤣

旦那は理解してくれてる方だと思うけど旦那の遊びに行くと私の遊びに行くを一緒にはしないでほしいと思う。

コメント