※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
その他の疑問

生後3ヶ月の息子がいます。EXILEや三代目 J Soul Brothersなどのファン…

生後3ヶ月の息子がいます。

EXILEや三代目 J Soul Brothersなどのファンで
妊娠前はよくLIVEに行っていました。

それで年越しにヤフオクドームで
LDHのカウントダウンライブがあります。
旦那は行って来ていいよと言ってくれているので
半年になった息子がどんな状態か分からないので
まだなんとも言えませんが行けそうな状態なら
旦那に甘えて行こうと思っているのですが
半年の息子を置いてLIVEに行くのは
やっぱり辞めた方がいいのでしょうか…

普通のLIVEだったらもう少し息子が大きくなってからと思えるのですがカウントダウンライブなのでこれからあるかもわからないしあったとしてもヤフオクドームではないと思います😔

皆さんの意見が聞きたいです。

コメント

!(^^)!

私なら行かないです😔
普通の日のLIVEならお言葉に甘えて行きますが、年越しとなると、ちょっと遠慮しちゃいます(T_T)

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

そうですよね、夜遅いですし年越しですもんね😔

• 9月22日

私ならせっかく旦那がそう言ってくれているので、行きます😊

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ほんとですか☺️
    行きたい気持ちもあるし心配な気持ちもあるしって感じで😔

• 9月22日
ままり

旦那さん優しいですね😊
でも私ならいかないです💦私は少し離れるだけでも大丈夫かな大丈夫かなって心配になるタイプで😅100パーセント楽しめないと思うので💦

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

育児は比較的に手伝ってくれるので助かってます😅
    行きたい気持ちもあるし心配な気持ちもあるし…やっぱり心配な気持ちがあるなら行かない方がいいですよね😔

• 9月22日

年越しだとどうかなぁと思うところはありますけど、安心して預けられるならいいと思います。

ライブじゃないですけど、上の子が6ヶ月くらいの頃に忘年会があって夕方から次の日の朝まで旦那と娘は義実家にいました。ヤフオクドームの近くにお住まいってことですかね?何かあったらすぐ駆けつけるつもりで楽しむならいいと思います。

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

お子さんぐずったりとかなかったですか??
    お義母さんも息抜きに行ってきたら?とは言ってくれてます😔車で1時間ぐらいなので近くはないんですよね😔

• 9月22日

退会ユーザー

大丈夫だったみたいです!1回寝ちゃえば朝までぐっすりな子だったので私も安心して預けられました!まだ離乳食もそんなに進んでないので旦那や義母に特に頼むこともないですしね!

• 9月22日

旦那さんが快くOKしてくれるならいいと思います🙌🏻✨
今の時代年越しは家族でってしっかりする家庭は少なくなってると思いますし💦

私は息子産んでから、一回E-girls行って夜中の12時頃帰ったり、11月にはジェネのライブに行ってきます💓
ママも楽しまないとです♬

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

LDH好きなんですね☺️
    息子さんがどのくらいの時ですか??

楽しまないとですよね☺️

• 9月22日

退会ユーザー

4ヶ月の時でした!!🙌🏻

むしろ、旦那さんが定期的にみれる家庭の方が理想的で素敵だと思いますよ☺️💓
    うちは自分の母にしか頼めないので😭

• 9月22日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

息子さんぐずったりとかしなかったですか??
    育児は比較的手伝ってくれるんですが1時間程度しかまだ1人で見てくれた事はないので少し心配です😔

• 9月22日

退会ユーザー

寝る時にめっちゃ泣いたって言ってました😂
    でも、ミルクあげたらすぐ寝たよ〜!と言っていました!
    私が急いで帰宅したら母と息子がぐっすり😪で、なんだか拍子抜けでした🤣笑

一通りできるのであれば、泣いたとしてても抱っことかして頑張ってもらいましょう🙌🏻!
    パパにもたまにはそうゆう経験させるのも大事だと思いますし♬

• 9月22日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

やっぱ泣きますよね(笑)

パパに頑張ってもらおうかな😂

• 9月22日
はじめてのママリ🔰 

自分は行きますね!
自分もライブをよく行くので子供達をいつも預けてます😂

カウントダウンなら尚更行きたいです!笑

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

カウントダウンライブはやっぱ特別なので行きたいですよね😭💕

• 9月22日
みなみ

わたしは5ヶ月のときに旦那に預けて18:00からの関ジャニ∞のライブ行きましたよー!電車で30分くらいのところでした。

いつも19:30には寝て、3.4時くらいに1度起きるだけ、完母でやってますが用事がある時は哺乳瓶でミルクも飲めるので全然預けられますし、むしろ夜の方が寝てるので預けやすいです!

お子さんがミルクで大丈夫で、夜ぐっすり寝る、旦那も普段から育児してて預けても安心、なら大丈夫だと思いますよー!

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

電車で30分なら割と近いですね☺️

完母ですが今の所哺乳瓶やミルクの拒否もないです!夜は結構寝るんですが寝つくまでが心配なんですよね😔

• 9月22日
ゆり

長い人生で、好きなアーティストと過ごせる年越しなんて、そうないでしょうし行っていいと思います😊

私も、休みの日に主人に任せてダンスやヨガに行っていますが、自分が好きなことに協力してくれる分、優しく主人に接することができます(笑)

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

そう言ってもらえると
    気持ちが少し楽です☺️
    やっぱ年越しで夜中だしよく思わない人もいると思うので…

やっぱり息抜きは大事ですよね☺️

• 9月22日
💖

私もEXILEと三代目のファンです💖
カウントダウンLIVE悩みました
あいにく福岡はかなり遠くて、年越しとゆうこともあり諦めました
今の三代目のツアーも諦め😓
カウントダウンLIVEは特別ですし、来年パーフェクトイヤーなので盛り上がりそうなので行きたいですよね😖
福岡近くて、旦那が許してくれるなら私はたぶん行ってました笑
ふつうのお出かけと違って、そのLIVEだけでかなりの息抜きになると思うので行ってもいいと思います☺️

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

私も三代目のLIVEはまた行けると思って諦めました😔

やっぱりカウントダウンライブは特別なので行こうかなと思います🥺

• 9月22日
na.mama

私もLDHのファンです!
しかも九州住みです!
三代目のライブに出産、育児で行けなかったのでカウントダウンが福岡であるとわかったときには絶対に行くぞ!と思ったのですが、さすがにダメかなと思い自粛です😭😭😭
でも旦那さんがいいよ!って言ってくれるなら申し込んで当たったら行っちゃいますね🥺❤️やっぱりカウントダウンって特別ですし😂!

私は今回は三代目の追加公演のチケットが取れたのでそれで我慢します🙄😂🙌💕💕

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

おなじですね☺️
    三代目は今度にしようと思い諦めきれたんですがカウントダウンライブは諦めきれなくて…😭(笑)
    と思ってたら隆二と臣のLIVEあるしどんだけ誘惑するの〜って感じです(笑)
    三代目のLIVE楽しんでください🥺

• 9月23日