※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

アイスカフェラテをどうしても飲みたいです。カフェインが入ってるからダメなのでしょうか?

アイスカフェラテをどうしても飲みたいです。
カフェインが入ってるからダメなのでしょうか?

コメント

あみ

飲み過ぎなければ大丈夫ですよ!

さらい

のみましょう。
バケツほど飲む訳じゃないなら。

ひなの

私は毎日のんでますが1杯くらいは大丈夫ですよ。

えままま

毎日じゃなければ気にせず飲んでましたよ❤
ママがストレス溜めないのが一番です!

だおこ

一日一杯くらいなら大丈夫です☺️気になるなら最近はコーヒーショップなどでもカフェインレスのものあるみたいですよ。

A☺︎

過剰摂取しなければ大丈夫です🌟
毎日コーヒーやミルクティー
飲んでましたよー!

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

1日1〜2杯なら問題ないですよー!

はじめてのママリ🔰

コンビニのアイスカフェラテ大好きで、ほぼ毎日飲んでました!🙋💕

くるみぱん

カフェラテ好きなのと、コーヒーだけ飲むよりはミルク入ってるしいいかなぁと思って、1日2杯くらい飲んでますよ!

はじめてのママリ🔰

私も先生に確認して、1日一杯は飲んでました✨
関係ないとは思いますが、寝ない子が生まれてきたので次はカフェイン全て封印します💀

tarako

全然飲んでます😆ほぼ毎日😊毎日バケツで飲まない限り影響ないと先生に言われましたw

あやん

全然飲んでました😊
カフェイン入ってないの探したり我慢したりの方がストレスで疲れちゃうので😂

ささまる

普通に飲んでましたよ😊
気になるようでしたら、ローソンのマチカフェにノンカェインのカフェラテがあるので、行ってみてはいかがですか☕💭💕?