※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊活

リセットしましたー😭分かりやすく使いやすい排卵検査薬を教えてください🙏

リセットしましたー😭
分かりやすく使いやすい排卵検査薬を教えてください🙏

コメント

たいマー

クリアブルーです!!!!

• 🌼

🌼

早いお返事ありがとうございました♡
    沢山の種類があるので迷ってしまいます。参考にさせて頂きます!

• 9月22日
ムーニー

私はラッキーテスト使ってました☺️
海外製ですが安くてたくさん入っているので排卵が近そうだなと思ったら1日2.3回使っても気になりませんでした!

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます♡
    コスパがいいのは有難いです!
    1日に数回使えた方が排卵のお知らせを逃しにくそうですね!参考にさせて頂きます!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

私は3本ライン判定が分かりやすいこれ使ってます✨

• 🌼

🌼

お写真付でとても分かりやすいです!参考にさせて頂きます!

• 9月22日
👶🏻

ドクターズチョイスがいいです!!!!他のと比べて格段に安いしとてもわかりやすいです♩

• 🌼

🌼

安い&分かりやすいが1番です!参考にさせて頂きます!

• 9月22日

ドューテストわかりやすくて気に入ってます。

• 🌼

🌼

妊娠検査薬はドゥーテスト愛用していますが、排卵検査薬もお勧めなんですね!参考にさせて頂きます!

• 9月22日
ねはやらママ

ドゥーテスト使ってましたがハッキリせず、私はクリアブルーアドバンスデジタルを買いました!
ニコちゃんマークでお知らせなので線の濃さで迷わなくていいなと思って😊
排卵日4日前は点滅、2日前を点灯でニコちゃんマークが出てお知らせしてくれるそうです。
私は今日届くので来月から使う予定です😆

• 🌼

🌼

ニコちゃんマークが出る物もあるんですね!私はチェックワンLH.llを使っていましたが線の濃さが微妙で判断しにくかったので分かりやすいのは有難いです!参考にさせて頂きます!

• 9月22日