※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

アネロのショルダーを使っている方いますか? サブバッグとして検討中です。

アネロのリュックはやってますね(*^^*)
リュックではなくアネロのショルダー使っている方はいませんか❓
サブバッグとしてお財布など私物を入れる用に購入しようか迷っています!
画像は楽天市場さんからお借りしました。

コメント

チム

こんにちは!アネロかわいいですよね(*^^*)形は違いますがアネロのショルダー使ってます(^^)こないだ楽天で買いました。
私が使っているのは開け口がマジックテープのものです。マザーズバックの他にサブバックとして使っていますが、結構収納できるのにバックじたいが膨らんだ感じに見えなくていいです♪

• とら11。

とら11。

こちらも可愛いですね(*^^*)
    まだお出かけしたことないのですがこちらも候補にしたいとおもいます。
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 4月13日
とくめい

以前使ってました☆
ネットで買ったのですが、自分が想像していたより遥かに本体もショルダー紐もペラペラでした。でもその分軽いのはメリットかなと思いますが。
私は白を使ってたのですが中が透けて見えました(>_<)
楽天のレビューにも多く見受けられるかと思いますが紐は本当に細く薄く安っぽいです...
2000円位だし安いので値段相応かなとは思いますが(^^;
レビューを見ても高評価~低評価まで様々なので、かなり人によって感じかたは差があるかなぁと思うので参考までに(>_<)

• とら11。

とら11。

レビューみましたー。安っぽいって意見多いですけどアネロは安いからそのまんまで仕方ないですよね(^^;;
    買うとしても白は避けたほうが良いかもしれませんね。そしてペラペラってことも頭入れておきます。ありがとうございます!

• 4月13日