※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の女の子mama
妊娠・出産

陣痛が来なければ、朝イチで検診。子宮口2cmなら今週中に入院。自然陣痛を希望。早く赤ちゃんに会いたい。

前駆陣痛で起こされた予定日です(笑)

眠気も無くなった為、今からスクワットやれば子宮口更に開くのかな?なんて考えてます(笑)

陣痛来なければ、朝イチで検診です( ´:ω:` )

そして子宮口2cmなら今週中にバルーン促進剤で
入院します( ´:ω:` )できれば促進剤無しで
自然陣痛来てほしいです!!!


台風パワー?も借りて何とかそろそろ
お腹のべびさん、元気にこの時間に動くのは良いけど
早く会いたいよー!!!

コメント

のぐ

私も今日予定日です!
なんの兆候も張りもほとんどありません🤣🤣
なんか目冷めちゃって少し張るだけでもしかして?とか考えちゃってます😭
ほんと台風パワーでなんとか陣痛きてくれーー!!

  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    同じです!あ、陣痛?と思ってもすぐ治まっての繰り返しで、この時間まで起きてしまってます笑

    お互い来ることをねがいましょう!!

    • 9月22日
さやママ

私も台風の日の夜中に産院に行きましたよ。
靴下までビチョビチョになりました。
朝方には産まれました★

もう少しですね😆
楽しみですね❤

  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    台風パワーですかね!!
    楽しみです❤早く我が子に会いたいです!!

    • 9月22日
みぃ仔

同じく今日予定日です♡♡

私は上の子の時、破水からSTARTだったので痛みがあってもコレが陣痛なのか?🤔と考えるばかりww

お腹は張るけど定期的じゃないし…
いつ会えるのかなー。

周りからの産まれそう?って言われる事にもイライラしてきた…

お互い頑張りましょう\( ᐙ )/

  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    私は、今日検診行ってきて何とか子宮口3cm開いたので
    明後日までに産まれなければ促進剤使おうと思います(笑)

    私も陣痛来た、陣痛来たと思っても治まったり、微弱陣痛のままだったりで、、( ˊᵕˋ ;)💦

    友達や家族から産まれた?と来ます(笑)

    • 9月22日
  • みぃ仔

    みぃ仔


    検診お疲れ様でした\( ᐙ )/
    私は今日ジンクスにあやかって焼肉食べてきました~そして、暇さえあればウォーキング🚶

    火曜日検診ですが、補助券使い切ってるのでそれまでに産んでたいww

    結構、強い張りと痛みが出てきたのでこのまま本陣痛へと繋がってくれと祈るばかり🤣

    3cm開いてて羨ましい♡♡

    • 9月22日
  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    私は、暇さえあればスクワットしてます(`・ω・´)キリッ(笑)

    それは産みたいです!!
    明日までにお互い産まれたらめでたいですよね❤

    • 9月23日