※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

11月にハワイに家族で行こうと思います!夫もわたしも初ハワイです!ホテ…

11月にハワイに家族で行こうと思います!
夫もわたしも初ハワイです!
ホテルでオススメありますか?
調べたところ、ヒルトンかトランプが良いと言っている方がいらっしゃいました。
また、アウラニディズニーへ1泊でもいいので宿泊したいと思っています。
あそこは英語話せなくても行けますか?笑
夫婦揃って英語がまるでダメで、、、笑

コメント

はじめてのままり

私はハイアットが好きです😄
同じ金額の他のホテルよりお部屋が少し広いと思います❗

子供がいないときに行きましたが、アウラニはプールしかやることがないので個人的には一泊で十分です😅(お子さんがいたら違うかもしれないですが…)

ほとんどの場所で日本語が通じるので、英語話せなくて大丈夫ですよ😄💡

• ゆり

ゆり

お部屋広いのはいいですね!✨
    アウラニがついたツアーは確かに1泊だけでした!笑
    飽きちゃうんですかね🤔?笑

日本語で行けると聞いてホットしてます😌笑

• 9月24日
ひろ

うちは去年プリンスワイキキにしました!最上階が運良くとれ、ロケーション抜群でした。日本人スタッフもいます\(^_^)/
同時期に両親がいきますが、予約はもうされてますか?増税もあり、かなり前から予約も多いそうです。値段が変わるため?とのこと。

• ゆり

ゆり

最上階だなんて羨ましすぎます!!
    まだ予約してないです💦
    行くのは11月なので10%なんだろうなーって思ってます。笑

• 9月24日

ハレクラニがよかったけど予算的に無理でハイアットに泊まりました(笑)立地もいいし、買い物にも困らないのでよかったですよ!ヒルトンもオススメされた気がします。

アウラニはせっかく泊まるなら2泊はしたほうがいいです!もともとは1泊の予定だったんですけど、旅行会社の方に2泊以上がオススメと言われたので2泊にしたら、わたしはもう1泊してもいいと思うくらいでした(笑)ディズニーが好きならプール以外も楽しめるのでオススメです!曜日ごとに違う催しがあるのでいろいろ見れます。アウラニでも英語は話せなくてもOKですよ!うちも夫婦揃って日本語しか話せません😂フロントも日本語ペラペラの方でした。むしろ、日本人もいました!あと、アウラニに行ったらキャラブレは外せないです!

• ゆり

ゆり

お話聞いていたらアウラニ余計に行きたくなりました😂💓
    この間東京ディズニーランド行ったら娘が少し怖がっていたので、あまり長くいるのももしかしたら娘には良くないのかなと思いつつ母であるわたしが行きたくて、、笑

• 9月24日
みかん

アウラニは2回とも2泊しました❣️
2泊がちょうどいい感じでしたよ✨キャラクターもその日によって出てくるのが違うので。
英語は話せなくても大丈夫です🙆‍♀️
ただ今アウラニのプール工事してませんか?

ワイキキだとどのあたりを重視するかにもよると思います💦私はいつもアウラニで海とプールに入っていたのでワイキキではほとんど入らなかったので部屋が寝室とリビングで分かれてるエンバシースイーツが好きです😃
子供が寝ても気にせず電気つけて話しながらお酒飲めたので😁

• ゆり

ゆり

えっ工事してるんですか😳?
    何にも調べてなくて知らなかったです😭
    ハワイ初心者なのであまり移動はせず近場で有名所を抑えていきたいなと思ってます!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

現地はほとんど日本語で大丈夫です!

予算はとくにこだわりないのであればハレクラニは素晴らしいです。ハイアットにも泊まったりしましたが、良かったです。
しかし、今行くならランクの低めのホテルで予算を抑えるかな。どうせ、観光で朝早く出発して夜遅くに帰るし、寝るだけの場所になるので、、、。

• ゆり

ゆり

ハレクラニ人気ですね!!
    調べてみます😊
    娘がむだ小さいので、外出もしますがホテルにはある程度の時間は滞在する予定です🤔
    日本語で行けると聞いて自信が持てました!笑

• 9月24日