※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

旦那が他の女性とLINEで浮気していることが発覚。写メと動画で証拠を残しました。明日からどうすればいいでしょうか?

私はこれからどうしたらいいですか?
旦那が最近携帯を隠して怪しかったので、今日誰といつもLINEしてるの?って聞いたけどしらばっくれてて。
携帯見せてと言っても、怪しいことないよ!と言うだけですぐ見せてくれませんでした。

今、旦那が寝た後に初めて携帯を見たら、やっぱり女の人とLINEしていました。
しかも、会いたいとか大好きとか書いてあって‥
相手の人はあまり相手にしてないみたいでしたが、本当にショックです💦
会ってはいないけど来月会おうとしてるみたいでした。
もう浮気ですね。

LINEは写メと動画で残しました。
私は明日からどうすればいいですか?
教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

どうしたいですか?
慰謝料とりたいですか?
離婚したいですか?
再建築したいですか?

  • にこ

    にこ

    できれば再構築したいです。
    私が話してもまだ連絡取り続けないためには、明日からどうすればよいのでしょうか。

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ


    にこさんのご両親も交えて話し合いですかね💦
    第三者交えて話し合いした方がいいと思います💦

    • 9月21日
  • にこ

    にこ

    そうですよね。。
    それは、旦那とまず話し合いをして、それから実家に行くってことですよね。
    行くのを拒んだ場合どうすればいいのでしょう💦
    あーもう本当に悲しいです。。

    • 9月22日
  • ママリ

    ママリ


    私なら最初から両親交えて話し合いますかね💦

    • 9月22日
  • にこ

    にこ

    旦那より先に両親に相談しなきゃいけないですね。
    言いたくないけど仕方ない💦
    義両親か自分の親か迷いますが。
    義両親も、私の味方になってくれると思います。

    • 9月22日
  • ママリ

    ママリ


    義両親はどうしても実の子の味方になってしまう気がします
    どれだけ酷いことをしたのか思い知らせないと意味がないので実両親を連れてきていきなり話した方がいいと思います

    • 9月22日
  • にこ

    にこ

    親身になってくださってありがとうございます🙇‍♀️
    今冷静に考えられなくて💦

    そうですね。
    実両親にうちに来てもらって話し合いたいと思います。

    • 9月22日
hm

私なら離婚です。会ってなくても浮気になります。

  • にこ

    にこ

    そうですよね。会ってなくても浮気ですね。私もそう思います。

    • 9月22日
みおmama

選択は2つしかないですよ
別れるなら証拠のこして
慰謝料と養育費は絶対にもらえます、
それか見ぬ振りして我慢してやっていくかです
実際どちらの選択もあたし達が決めることではありませんが、結婚して浮気だなんて
これからも続くと思いますよ

  • にこ

    にこ

    そうですね。浮気する人だとは思いませんでしたが、本当に呆れます。
    明日ちゃんと話してみたいと思います。

    • 9月22日
日菜子

再構築なら、ふたりで話して解決します。わたしも一度未遂がありました😩ほんとにショックで辛かったです。
まだ未遂とおもって再構築されるなら一度きちんと話し合って旦那さんの態度次第かなと思います!

離婚と思うならもうすこし黙って証拠集めます!!

  • にこ

    にこ

    ありがとうございます!
    先程、怒ってるの?と聞かれて話し合いになりました。全部泣きながらぶちまけました!土下座して謝られたけど信じられません。。ずっとひきずりますよね💦

    • 9月22日
メイ

再構築したいなら旦那と二人で解決します。携帯勝手に見たことは謝った上で話し合い、相手の女にもその場で電話してもらって連絡を断つことを伝えてもらい、二度と会わない約束を自ら相手と話す!

  • にこ

    にこ

    ありがとうございます!
    先ほど2人で話し合いました。
    私も電話して連絡を断つことを約束させたかったのですが、そもそも相手にされていなく電話も出ないのでそれは無理でした。
    たくさん謝ってきましたがまだ許せません。

    • 9月22日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

質問内容が私とあった
出来事が同じすぎて
驚きました。

私は旦那に「○○の件で
聞きたいことあるんやけど
先に言うておくことない?」
と聞いて最初はないない!
どないしたん?だったので
「ホンマにないんやな?私
全部知ってるで。」って
言ったらあれよあれよと
向こうから暴露
してきました😂

娘が寝てから話し合い
どういうつもりで事を
起こしたのか、私にある
不満は何か、そしたら私も
頑張って直すと話し合い
夫婦間のルールも決めて
旦那の携帯から女に
「旦那から一通り話は
聞きました。今後一切
連絡もしないで下さい。
もちろん接触禁止です」と
連絡してLINE即ブロ削除
しました😂

今は再構築中ですが
やっぱり1度失った信用
だけに疑ってしまいます💦

  • にこ

    にこ

    同じことがあったのですね。
    辛いですよね😣

    私も最近、何か私に言うことない?隠してることあるでしょ?とか聞いてました。
    でもずっとしらばっくれてて、さっき全部知ってると言ったら白状しました。
    本当ばか。

    何度も謝って土下座してきましたが信じられません。
    両親交えて話し合いすることとか離婚のこととか口に出したら、事の大きさが分かったみたいですが、まだ足りない😓
    会ってないし遊びだからそんなに大変なことしたと思っていなかったみたいです。
    本当信用失いますよね。

    • 9月22日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    しらばっくれるところも
    うちの旦那と同じです😂

    本人は遊びだったとしろ
    こっちはそうもいきません
    よね(´・ω・`)

    • 9月22日
  • にこ

    にこ

    一緒ですね😂

    いくら遊びといってたって放っておいたら会ってどうにかなってたかもしれないと思うと、ゾッとします😣
    今も散々話し合いました。信じるしかないですね。

    • 9月22日