※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マイケル・コースってださいでしょうか?いまキャス・キッドソンのリュッ…

マイケル・コースってださいでしょうか?

いまキャス・キッドソンのリュックを使っていて、今年30歳になり少し恥ずかしくなってきたのでリュックを買い換えたく探しているところです。

コーチ、ケイト・スペード、マークジェイコブスなど2、3万円くらいの予算で購入できるリュックを探しているのですが
載せてある写真の、マイケル・コースのホワイトブラウンのロゴのリュックがいいなーと思ったのですが、
ロゴ入りってださいですかね😅
ロゴ入りが欲しいわけでわなく、色合いと大きさで気に入ったので
悩んでいます😅

また2、3万円くらいの予算で買えるブランド他に知っているかたいましたら教えてください💦

コメント

ぽんきち

私も30歳ですが、マイケルコースの同じ色とロゴ入りのトートバッグを使ってます🎵
結構みんなにデザインいいねーって言われるからダサくはないんじゃないかなと思います💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!この色合いすごいかわいいですよね😄 
    主人に、これを買おうか悩んでると伝えたら MKタクシーみたいと言われてしまって(笑)
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じこのリュックを買おうか悩んでいるところでした🙋‍♀️💕可愛いですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね(*^^*)
    よかったです✨
    安心しました(笑)ありがとうございます(*^^*)

• 9月22日
Mai*ami

可愛いと思います😍
私もこういう色好きです✨
どどーんと大きなロゴとかブランドです!!って感じで主張が激しいやつはあまり好みじゃないのでこういうシンプルめというかソフトな感じのもののほうが大人っぽいしお洒落だなと思います!☺️

はじめてのママリ🔰

マイケルコースの同じ様な色柄のバッグ持ってる女子高生多いので全然ダサくないと思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

同じのもってますよ!
ダサいんですかね?😂😂
めっちゃ愛用してます☺️

てもす

ダサいとは思いません!むしろ、あ!マイケルコースだ〜いいな〜って思います😆👏

ごめんなさい…ロゴの主張が激しすぎて私は持てないです💦