※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんが離れると泣くことが増えています。抱っこを求めてくるのは後追いの一種でしょうか?落ち着く日はありますか?

最近、わたしが近くにいないと
泣くことが増えました🙇💦💦

わたしが近くに居るときは機嫌よくおもちゃで
遊んでます。いまのうちに家のことしようとおもって
離れるとすぐ泣きます😭😭
泣くので近くにいくと抱っこ~とすりすりしてきて、、
これが毎日です😥😥これは、後追いなのですか?
いつかは、落ち着きますか😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも6ヶ月からなってます😂
全然家事はかどりません笑
後追いだとおもいますよ!!

  • ゆ

    後追いですかねー😭😭
    声かけたり、目を見たり色々しながら家事するんですが、
    泣き止みません。。可愛いけど
    たまらないっすよねこっちは😥😥

    • 9月21日
絆

うちの下の子も既に視界から
いなくなると泣きます😂
目合わせるとニッコニコ笑顔です😂

  • ゆ

    笑顔は可愛いけど泣かれるのはたまらないですよね( -д-)!!

    • 9月21日
Rママン♡

うちは9ヶ月頃から後追い始まりましたが今だに家の中で常に私のストーカーです!笑
キッチンに行ってもずっと足元にいるしトイレも絶対付いてきます💦
そしてちょこちょこ構ったり抱っこしないと泣きだします😅
人見知りは治まりましたが後追いは落ち着く気配がありません(-。-;

  • ゆ

    トイレについてくるって、よくインスタで見てましたが、ほんとになんですね😆😆🙌🙌

    • 9月21日