※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マイホームのキッチンについてです🏠クリナップのステディアにしたいと思…

マイホームのキッチンについてです🏠
クリナップのステディアにしたいと思っていますが、シンクとワークトップをそれぞれ人造大理石、ステンレスのどちらにしようか迷っています😅

それぞれの使用感、お手入れなどについて教えていただきたいです🙏

クリナップ以外のキッチンでも、人造大理石かステンレスのシンクまたはワークトップの方、よろしければご意見聞かせてください。

コメント

ポテトヘッド

私は人大にして良かったと思います😊

• ママリ

ママリ

人大見た目もオシャレだし人気ですよね😊
    色は何色ですか?
    標準が真っ白で、汚れが目立たないか心配しています😢

• 9月22日
  • ポテトヘッド

ポテトヘッド

今2年ちょっと使ってますが
    傷も全然目立たないし
    色移りも全然ありませんよ😊
    ちなみにほぼ真っ白です🤗

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😊参考になりました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月22日
sir*ˊᵕˋ*

クリナップのキッチンで、シンクと作業するところ、すべて人工大理石です🙌❤️
ワークトップってなんでしょうか?
私は人工大理石にしてよかったです!!
おしゃれだからリビングから見えても生活感ないし、お手入れも簡単で、私はステンレスの方がお手入れめんどかったです😭💦

• ママリ

ママリ

ワークトップは作業するところのことをいうのだと思います😊
    人大オシャレですよね!色は何色ですか?

• 9月22日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

遅くなり申し訳ありません!!
    作業するところなのですね‼
    勉強になります☺❤️
    ワークトップもシンクも白です🙌💕
    お友達によく褒められるので、気に入ってます🤗

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

遅くなってしまいすみません😢白なんですね✨参考にさせていただきます🙏ありがとうございました!

• 9月26日
maru

ステディアでシンクもワークトップもステンレスにしました!😊✨

クリナップ はステンレスが強みなのでステンレスおすすめです💕熱いお湯や色移りしそうなものも気にせず流せるので気に入ってます😊

• ママリ

ママリ

クリナップといえばステンレスですよね!
    ステンレスシンクの美コートと静かなシンクに惹かれてるんですが、人大のオシャレな感じも諦めきれず悩んでいたところです😅
    シンクの音やっぱり静かですか?

• 9月22日
  • maru

maru

おそくなりました💦シンクの音、静かです!😍
    私は無機質なインテリアが好きなのでステンレスがオシャレと思ってる派です!😂
    人大も、ナチュラルなインテリアだとおしゃれでいいですよね😍

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

遅くなってしまいすみません😭
    無機質な感じ、素敵です!!
    もし差し支えなければ扉の色何色にしたか教えていただけたら嬉しいです!🙇‍♀️

• 9月26日
  • maru

maru

オークラテに黒のロングバー取手にしました。こんなかんじです!

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

写真をありがとうございます😊とってもステキなキッチンです!!レンジフードも独立式のものにしたんですね🙌
    床の色とも合っていてほんとオシャレですね☺️参考させていただきます😊

• 9月28日